ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お疲れ様でした!


KBCラジオ


行ってきました!

2008KBCラジオ祭り

お会い出来た皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。

(1時間と言いつつ2時間も長居してから・・・)

ちょっと蒸し暑かったですけど、去年に比べればかなり過ごしやすい1日でした。

芝生は元気よく伸びていましたが足元はベチャベチャでした。

20080830122355.jpg


そんな中、去年に比べてパーソナリティの方々と話する機会が多く、

じっくり話せました。

奥田さんに、らぶ子ちゃんに、みーこねぇに、馬場さんに・・・

って女ばっかりかい!

でも一番緊張したのはなぜか

草野美幸さんでした^^;(おどろきさんに紹介してもらいました)

らぶ子ちゃんはらぶ子ちゃんで

「ふるちんぶんさんって、新聞屋さんなんですか?」

ってなんでやねん!!!

前回もらわなかった大庭さんのサインももらい、

今回は本当に、「かーーーーーつ!」

20080830160003.jpg

問題のステッカー

沢田さんに言われました。

「今年はステッカーの特典無ーーーーーし!!」

マジでした、トホホです。











「だから言ったでしょーーーがーーー!」

20080830141026.jpg




  1. 2008/08/30(土) 17:34:41|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29

  

コメント

お疲れさまんさm(_ _)m

先ほど寄り道込み全行程約246kmのドライブを
無事終えて、中津に帰り着きました。
会場ではたくさんのゾンビやパーソナリティの皆様にお世話になり、
この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m
再会できる日を楽しみにしています♪

あと、会場で忘れたことを2つ…
1、チャリティーミュージックソンに募金し忘れたこと(自爆)
2、実はmixiに…
あ、これは日を改めて自分のmixi日記で
告知しよう…と引っ張ってみる(^^ゞ(謎笑)
  1. 2008/08/30(土) 18:25:56 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

会場でお会いした皆さん、お疲れ様でした。
そして、お疲れ様でした。
19:30、無事帰宅しました。
今年は聞くところによると、涼しくていいコンディションだったようですね。
来月は「門司港レトロ」、歩いて参加します^^;
ではでは!
  1. 2008/08/30(土) 20:10:01 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

ラジオ祭りに参加された皆さん、お疲れさまでした。
年に一度の大祭。
皆さんにお会いできて楽しかったです。
ほぼ徹夜の状態で参加したにもかかわらず、無事過ごすことが出来たのは皆さんのおかげです。
お世話になりました。
またお会いしましょう。

それまではネットで(笑)
  1. 2008/08/30(土) 21:58:04 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

皆々様。

本日はこの若輩の新参者にやさしく接していただきほんとうにありがとうございます(涙)

モロダシボンさんにお声をかけて頂いた時には、うれしさの余りまぢで感動しました。。

沢田さんにはカキ氷なんぞ奢って頂きましたし。

KBCのパーソナリティーとリスナーの優しさに触れることのできた一日でした。

それでは、月曜のハニワの部屋でお会いしましょう(笑!!)


>追伸
ふるちんぶんさん、ボールペンをお貸しいただきありがとうございました!
  1. 2008/08/30(土) 22:13:14 |
  2. URL |
  3. 華麗なる小市民 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
お疲れ様でした!
またお会いできるのを楽しみにしてます!
246kmのドライブって一番遠いところから来たんじゃないですか?^^

  1. 2008/08/30(土) 22:32:05 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
お疲れ様でした!
笑いあり、涙ありのラジオ祭り、ってどこがやねん!
楽しかったです、あのウサギがどうなったのかが気がかりなんですけど^^
またお会いしましょう。
  1. 2008/08/30(土) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんばんは。
お疲れ様でした!
全然徹夜したようには見えませんでした。
あの場所だったら眠気も吹っ飛びますね^^
またお会いしましょう!
  1. 2008/08/30(土) 22:40:56 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>華麗なる小市民さん

こんばんは。
お疲れ様でした!
そうですよね、一番若いんですよね^^
これからのハニワを担っていかないといけませんね。
またお会いしましょう!
  1. 2008/08/30(土) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

基樹さん

こんにちは。
今年は、それほど暑くなかったんですね。
基樹さんも、何か売ってらっしゃったんですか?
  1. 2008/08/30(土) 23:01:32 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
もときさんはちょうど「かき氷」と「焼き鳥」の『間』にいました^^
売ってるようには見えませんでしたね。
今日はいつ雨が降ってもおかしくないくらい曇ってました。
  1. 2008/08/30(土) 23:06:26 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

今日は仕事があったので、16時半すぎに会場到着という社長出勤なみの遅さ…(反省)

会場では誰も見つけることができずに、仕方なくブス巡り…いやブース巡りに励みました~

ラジオ祭りでブースを巡るなんて…初めての経験かな~

ブース巡りも10分ぐらいで飽き、「そろそろ帰ろう」と思った~まさにその瞬間、ナゾナゾさんの出勤メールが届き待つことに…

1時間後に「ようやく電車に乗りました」メールが届きましたが、そのころラジオ祭りはお開きに…

それから40分、彼は会長出勤なみに大遅刻でやってきました。

その後、会場で食べて喋って…そして会場から天神に移動する際、花火を最後まで観てしまいました~

これも初めての経験かな。

地下鉄赤坂駅でナゾナゾさんと別れましたが、無事に帰れたかな~

お酒を飲んでたし…

他にも書きたいことがありますが、これはナイショにしよ~~~。

今回も楽しかったラジオ祭りでした。
  1. 2008/08/30(土) 23:15:29 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした☆

皆様に挨拶しようと思っていたのですが、内向的な性格が祟ってしまいました(´~`;)

浴衣を着ていたのが僕です。

ボン様『似顔絵・2008年ラジオまつりVer'』ありがとうございました☆本当に「スバラシッ!」の一言です!♪影平さんを見るとちょっと寂しくなります。

焼鳥はもちろん、売れ残ったかき氷も売上ノルマ達成だったようです。かき氷4杯は日頃のアルコールで弱った胃に辛かったですが、その分久々にキョンちゃんとゆっくりお喋り出来、最高の一日となりました(^-^)

最後、パーソナリティ皆様が掃ける時に、秋山Pが大声で「女性陣は固まって歩いて!もし何か起きたらすぐに電話入れて下さい!」とのあからさまなリスナー対策に逆にクスリと笑ってしまいましたf^_^;

日産自動車九州工場、新浜祭に来られる方、再びお会いしましょう(^_^)改めて、皆様お疲れ様でした☆
  1. 2008/08/30(土) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. チルミルの肉球 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
お疲れ様でした!
3年連続で入れ違いでしたが、それは大変でしたね^^
花火はうちからは見えませんが、音だけで楽しんでました。(おもろーないやん)
またフェスタあたりでお会いできるといいですね~。
  1. 2008/08/31(日) 13:13:28 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>チルミルの肉球さん

こんにちは。
お疲れ様でした!&お初でした!
浴衣似合ってましたよ、「え!浴衣でバイク?」みたいな^^
かき氷売れ残ったんですね、おかわりすればよかった。
またどこかでお会いしましょう!
  1. 2008/08/31(日) 13:16:04 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

ふるちんぶん様はじめ皆様に声を掛けていただき…ありがとうございました。
(KBCラジオ祭りに参加した)この4年間でいちばん充実した1日でした。唯一の心残りは宮本智恵さんがニュースで不参加。でも他の人は浴衣姿だったし、良いショットをおさめることが出来たと思います。

>モロダシ先輩
とても素晴らしいのをありがとうございました。吉富さんも服装が変わって残ってる…感激しました。

>(再び)モロダシ・ボンさん
>サノバセコビッチさん
>ふるちんぶんさん
草野さんに勝手に紹介させていただき、失礼しました。でもお名前にインパクトがある方々ばかりなので?わかりやすくて良かったです(??)

>華麗なる小市民さん
声を掛けていただきありがとうございます。
かき氷ブースでキョンちゃんが「おどろき…」の名を叫んでくれたおかげもありますね。またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。
  1. 2008/08/31(日) 13:29:30 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんにちは。
お疲れ様でした!
アルバム見せていただきありがとうございましたm(_ _)m
一言で言うと「スバラシ!」
これしか出てきません^^
あんなに几帳面に整理されたアルバムは初めて見ました。
頑張って続編作ってください。
またお会いしましょう!
  1. 2008/08/31(日) 14:16:29 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>>お疲れさま~

>> 参加された方々

お疲れ様でした~

先ほど帰宅しました~

でも? 昨日

携帯から書き込もうとしたら

書き込み制限が!??
  1. 2008/08/31(日) 16:10:14 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

お会いできた、ふるちんぶんさん、サノバセコビッチさん、チルミルの肉球さん、
おどろき桃の木下関さん、モロダシボンさん、山本ツナさん、ももじりすきおさん、立ち枯れ清兵衛さん、華麗なる小市民さん、
みんさんとお会いでき、話しができまして
とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。
去年よりも涼しく実りあるラジオ祭りでした。
これも、ここのブログのおかげです。
ふるちんぶんさん、ありがとうございます。
そして、モロダシボン様
またまた、貴重なイラスト頂きましてありがとうございます。
お宝にしたいと思います。
それでは、またなにかのイベントで
お会いしたいと思います。

  1. 2008/08/31(日) 16:17:42 |
  2. URL |
  3. カイト #-
  4. [ 編集]

>ももじりすきおさん

こんにちは。
お疲れ様でした!楽しかったです!
負けずにシモネタ送り続けましょーーー!^^
飲み会出来なかったのが心残りです・・・

携帯からのアクセス制限の件は原因不明なんです、ご迷惑おかけしますm(_ _)m
  1. 2008/08/31(日) 18:07:25 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>カイトさん

こんにちは。
お疲れ様でした!
ここがそんなに役に立ってるとは嬉しい限りです、ありがとうございます!
またどこかでお会いしましょう!
ペーパーフラワーさんにも宜しくお伝えください。
  1. 2008/08/31(日) 18:09:45 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

花火の音は…

もしかしたら、東区の花火大会の花火だったりして…^^

ラジオ祭りに関しては…最終週の土曜日は…仕事だから仕方ないんですよね~

またどこかで…というよりは、ふるちんぶんさんがゲリラ豪雨的に数分間だけでもパサージュ広場に乗り込んでくれると助かりますね^^

>>追伸

ナゾナゾさんとの待ち合わせで大手門交差点に向かうときには秋山さん、富田さんの後ろを歩き、ナゾナゾさんと会って会場に向かうときには栗善さん、Crazy Funky トミーさんとすれ違いましたね~

富田さんには声をかけたかったけど、道に留めてあったタクシーに乗る予感がしたので諦めました(ちなみに、そのタクシーに乗ってました)
  1. 2008/08/31(日) 22:21:21 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

>おどろき桃の木下関さん
こちらこそありがとうございました。こんな若造とお話いただき、感謝の一言に尽きます。
ある意味キョンちゃんにも感謝ですかね~^ ^ )

そういえば、白いカモメさんのサインボードは完成なさったんでしょうか?


>カイトさん
まさかお会いできると思っていなかったので、こちらこそ感激でした。
またいつかのイベントで^ ^
  1. 2008/09/01(月) 01:52:29 |
  2. URL |
  3. 華麗なる小市民 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
ん~、残念ながら東区の音は聞こえませんね
~。
パサージュも何度か行きましたけど、ほんとに数分で帰ってます。
なかなか長居は出来ません。
  1. 2008/09/01(月) 14:33:52 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

僕も…

パサージュに行っても、数分で移動することがしばしばあります。

会場に1時間以上居ることはほとんどないですね。

今度イベントで、パサージュ広場に行くときは、メールしましょうかね。
  1. 2008/09/01(月) 21:36:15 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>>カイトさん&ペーパーフラワーさん

こんばんは。

土曜日はお疲れ様でした。

カイトさんとはすれ違いでしたが、ようやくお会いする事が出来ました。
ありがとうございました。
ペーパーフラワーさんと三人で、PAOコッコ丼の話で盛り上がりましたね。
あの周辺に、盗聴器が仕掛けられていない事を祈ります。

ペーパーフラワーさん、なかなかお喋り好きですね。
私も口数多いですが、負けました。

またどこかでお会いしましょう。
  1. 2008/09/01(月) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

勘違い

そうそう、夕方会場でイベントで高確率で見かける人がいたんで、思い切って「PAO~Nのりすなーさんですか?」って声かけたんですが、あっさり
「違います!!」って怒られちゃいました。

その人、2月のパサージュ広場、4月のリバーウォーク北九州で見かけたような気がしたんですが・・・。
んじゃあ5月30日の公開生放送で見た人は、完全に私の幻覚か・・・。

最近歳のせいでかなり記憶力が劣化しているみたいで我ながら怖いです。

しばらく入院する事になると思うので、ここのブログに来るのは今日で最後にし~ようっと。

ふるちんぶんさん、お世話になりました。

  1. 2008/09/01(月) 22:30:04 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんばんは。
入院したらケータイからこのブログ見放題じゃないですか!
ってコメント入らないんでしたねm(_ _)m
でもよく覚えてますね~。
  1. 2008/09/01(月) 22:49:58 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>>山本ツナさん

こちらこそ、お話していただきまして、ありがとうございました。
コッコ丼の話盛り上がったので、
ペーパーフラワーさんは帰りに買っていかれましたよ。
食べた感想を伺ったところ、ツナさんとほぼ同様の感想でした。
また、イベントでお会いしましょう~。
  1. 2008/09/01(月) 23:25:17 |
  2. URL |
  3. カイト #-
  4. [ 編集]

「君子は危うきに近寄らず」ってことで…


>>山本ツナさん

それはきっと僕でしょう。唐突に「PAO~Nの関係者ですか?」か「KBCの関係者ですか?」と聞いてきたので、「はい」と答えたら、奥へ連れられてかつあげされるかも…と思い、「違います」と言ったしだいで…すいませ~ん。

立ち枯れさんといい、ツナさんといい、すごく近いところまで来てたんですね~。

ここで上手く掴めないところが…

僕の婚期が遅い理由でもありますね(反省)

とりあえず、こちらの顔は知ってるみたいなので、また声をかけてください。
  1. 2008/09/01(月) 23:51:06 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1942-35cbed00
 

  

