ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新コーナー

KBCラジオ、PAO-N



ということでやっと帰ってきました。

金曜日のパオーンのオープニングまでなんとか聴いて

それからドタバタだったんですけど。

で、

金曜日の『独占・大人の時間』

「夏休み限定・子供電話相談室」が先週で終わり、(先々週になるか?)

新しいコーナーが4週間限定で始まりました。

「血液型選手権」

とりあえずA型から始まったみたいですけど。

なんですか、要するに

「私はA型ですけどこんな性格です」

みたいなもんでしょうか。

そりゃもう千差万別いろいろあるでしょう。

私はいい加減な神経質のA型ですね。

ノートの中身はきちんとラインに沿って書きますけど、

そのノートはその辺に放り投げてるような・・・




「父親と母親はA型なんですけど、ボクはB型なんです、どういうことでしょうか?」

みたいなメッセージも受け付けてくれるんでしょうか。

参照




  1. 2008/09/07(日) 00:10:35|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

明日の「まずラジ」は…

玲子さんの代役で長崎アナが登場しますよ。

ちなみにこちら→ ttp://tv.nikkansports.com/tv.php?site=007&mode=06&category=r1&area=040&template=time&sdate=20080908&lhour=8&shour=15&arg=15

明日はB句よりA句を多めに送らなければ…いけないかな…

ただ、お題が「駄目」だからB句(あの手の句)ばかりが浮かんできてしまいます。
  1. 2008/09/07(日) 15:15:41 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1958-69092018
 

  

