ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャップ

毎度のことながらセルフのスタンドへ行きました。

車止めて給油口開けてキャップ外してキャップ置きに手を伸ばしたとき、

前のお客さんのキャップの忘れ物が。

店員呼んで

「キャップ忘れてますよ!」

と言うと

「また!?アホやな~!忘れるやつ多いっちゃんね!」

と、口悪~の店員でした。

続けて

裏の倉庫はキャップだらけばい!

どんだけやねん!!そんなに忘れとるんかい!!

取りに戻って来る人はおらんのでしょうか。

次回の給油まで気づかないんでしょうね。

旅行中とか遠方なら仕方ないかもしれませんけどね。

気をつけましょう。

以上です!キャップ!




明日のパオーンはとりあえず1時までの短縮バージョンです。




  1. 2008/09/14(日) 19:29:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

昔、スタンドの店員やってた時、
閉め忘れたキャップをお詫びの菓子折りと一緒に
届けに行ったことがあります、
夜中に久留米から門司まで(謎自爆)


しかし、キャップを取りに来ない客が多い、ってぇのは問題ですなぁ…
危険なモノを扱っているという意識が希薄なのか…
店員のフォローが足りないのか…
  1. 2008/09/14(日) 21:05:55 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

おっそろし~

私もスタンドのバイトしていた時、上司から徹底的に言われた覚えがあります。
「山ほど」キャップを預かっているって、凄いですね。
キャップを締めないとレシートが出ないようにすればいいのに。
って、口で言うのは簡単ですね^^;
  1. 2008/09/14(日) 21:15:51 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

キャップ

売れば副収入になるのに・・・。(悪)
  1. 2008/09/14(日) 21:30:25 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
かなりの長旅でしたね^^;
店員のフォローも限界があるでしょうね、あくまでもセルフということなんで。
お客さんの意識の問題でしょうね。
  1. 2008/09/14(日) 21:33:02 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
場所によっては「キャップの締め忘れにご注意ください!」って機械が喋りますよね。
それでも忘れるくらいですから^^;
  1. 2008/09/14(日) 21:35:22 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんばんは。
おっしゃるとーーーり!
でもほんと処分に困るでしょうね。
最後には拾得物扱いになるんですかね~。
  1. 2008/09/14(日) 21:37:32 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

明日は…

ロッテ対ホークス戦が雨で中止になって、パオ~ンが通常放送になったりして…
  1. 2008/09/14(日) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん
キャップを(当店・他店関係なく)失くしたお客さんに
「取り敢えず、これ付けといてください」と、合うモノをあげたことはありましたね…(謎笑)
  1. 2008/09/15(月) 00:37:55 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
中止にはなりませんでしたね~、残念。
  1. 2008/09/15(月) 13:07:23 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1983-d0289285
 

  

