ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

壊れた!

20080915181046

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん



今日はホークス戦のために、

5時ちょい過ぎからの始まりでした。

(パオーンは1時ちょい前?で終わり)

ギリギリで川柳に間に合ったって感じです。

そんな中、仕事場のラジオが壊れました。

「きてみてさわって♪つや~」

プツッ!

速攻で叩きに行ってまた聞こえたんですけど、

今度はボリュームが大きくなったり小さくなったり。

なんで一番聴きたいときに壊れるかな~。

それまでは何の前兆も無かったんですけど。

そんなもんよね~。




  1. 2008/09/15(月) 18:10:49|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

こんばんは

思春期に少年から大人に変わろうとしてるんでしょうね。

 ♪壊れかけのれでぃお~   by 徳永英明


  1. 2008/09/15(月) 20:07:03 |
  2. URL |
  3. ホイ四兄弟 #-
  4. [ 編集]

今日は

ふるちんぶんさんは採用でしたよ。
私はボツでした^^;
  1. 2008/09/15(月) 20:20:58 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>ホイ四兄弟さん

こんばんは。
なるほど!
ということは前兆から絶頂へ変わる訳ですね!
  1. 2008/09/15(月) 21:47:08 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
ありがとうございます!

お題『駅』、結局3つしか送れませんでした^^;
  1. 2008/09/15(月) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんばんは。
ありがとうございます。
幸運を祈ってます。
もちろん、私にも^^;
  1. 2008/09/15(月) 22:25:58 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんにちは。
ラジオ以外への応募は緊張しますね^^;
あとは運にまかせるだけです。
  1. 2008/09/16(火) 10:34:23 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1984-b7c5200a
 

  

