ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジョセフィーヌ色?

KBCラジオ、VERO2VA



久しぶりに水曜ベロが聴ける!

と思ったら、SAKURAさん休みじゃないですか!orz

しかもジョセフィーヌ色のウェンズデーとか言ってます。

パートナーは“てのひら”さん?

この人って『街かど偉人伝』の金曜日にやってた

フィナンシャルプランナーのキヨマツさん(でしたっけ?)ですか?

声も話し方も同じなんですけど。

あ~あ~、せっかくの水曜やのにな~。

会いたいときにあなたは居ない。




PS
今度の門司港レトロでの公開生放送。
新番組の発表とか言ってましたね。
楽しみです。




  1. 2008/09/17(水) 22:22:52|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

そうそう…

パートナーは“てのひら”さんで正解です。

キヨマツさんではないですよ。キヨマツさんはフィナンシャルプランナーで、てのひらさんはパフォーマーです。

ちなみに、てのひらさんはその昔、逸見アナと深夜番組「カプセルマガジン(木曜日)」を担当していました。

あと、新番組といえば平日の18(19)時~21時の「もう夜なのか」枠と21時半~22時の「しゃべら夜はじまらない」枠以外では何かあるかな~

公開生放送のHPにゲストの古村敏比古さんは新番組に出演と書いてあるけど…

ちなみにこちら→ ttp://www.kbc.co.jp/r-radio/mojifesta/
  1. 2008/09/17(水) 22:34:40 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

土曜日の門司港のイベント、仕事で行けなくなりました…orz
もし時間が出来ても、来年の同窓会の全体会議を母校でするので、非常に厳しいですね。
歩けない日々が続いてます^^;
  1. 2008/09/17(水) 23:45:42 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

こんばんわー

土曜の門司港、メチャ見に行きたいです。
古村さんにメチャ会いたいです。

しかし!懐事情が厳しいので、諦めざるを得ませんね…
家計に恩恵を!日本政府よ!


それにしても、新番組の編成以上にPAO-Nの新編成が気になります。
火曜に新編成の話が出て、水曜パーソナリティーに変更がないって事は、、、やっぱクリゼンですか?
  1. 2008/09/18(木) 02:33:45 |
  2. URL |
  3. 華麗なる小市民 #-
  4. [ 編集]

今度の土曜日?

夜勤明け&土曜夜も仕事なので…


つ[欠席届] (謎笑)
  1. 2008/09/18(木) 09:48:40 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
ありがとうございます!
でもそれはどう解釈すればいいですか?
同一人物ということでいいんでしょうか?

夜の番組が一番気になりますね。
とりあえずリアルタイムでメッセージ送れる番組がいいです。
  1. 2008/09/18(木) 10:46:51 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんにちは。
忙しそうですね^^
トレーニングの時間を削られるのは辛いかもしれませんが頑張ってください。
それにしても大きな同窓会ですね~。
  1. 2008/09/18(木) 10:50:58 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>華麗なる小市民さん

こんにちは。
金曜日のパオーンも何かありそうですね。
きりのいい4回限定で考えたのが“血液型選手権”なんでしょうね~。
その後は何なんでしょうね。
明日が楽しみです。
  1. 2008/09/18(木) 11:04:54 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

新番組ではないですが…

「ノネドブ」が日曜日の21時から水曜日の24時半に移動だそうです。

米岡さんの事務所のHPの載ってました~
  1. 2008/09/18(木) 20:34:56 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

間違えた…

「ノネドブ」ではなく「ヨネドブ」です^^
  1. 2008/09/18(木) 20:35:33 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
ありがとうございます!
でもその時間は絶対に聴けない時間です^^;
(今でも聴けない)
  1. 2008/09/18(木) 22:16:27 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1989-863a964b
 

  

