ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

解決!

KBCラジオ、おはよういい朝KBC



今朝からずっとモヤモヤしてたことがありました。

おはよういい朝KBCのエンディング付近で

“今日の予定(?)”というのがあります。

(例えばなんちゃら審議が行われるとか、何かの裁判の判決が出るとか)

清水さんが

「奇抜な絵で有名な漫画家“ボウズカズオ”さんの・・・訴訟が・・・なんとか」

と、紹介してました。

通勤中自転車こぎながら私の頭の中は

「ボウズ???漫画家?ボウズ???漫画家?」

で一杯でした。

そして解決しました。

楳図かずおさん宅赤白外壁訴訟

間違いない。

気になったリスナーさん多いんじゃないでしょうか^^

訂正はしてなかったような気がしますが。




  1. 2008/09/29(月) 20:26:32|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

ウメズ

こんにちは。
清水さんは、楳図先生を知らなかったんでしょうね。
確かに、知らないと読めないですよね~
手塚治虫先生も、知らなかったら、
「おさむし」と読んでしまいますよね。
  1. 2008/09/29(月) 23:11:30 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

どーでもいい話ですが・・・

『ボウズ』と読んでしまうミスの元となった『某』と言う字。

上下をバラすと『甘木』になるんですよねぇ~…

と言うネタを以前ハニワに送ったら、案の定ボツりました。
  1. 2008/09/30(火) 01:14:26 |
  2. URL |
  3. 華麗なる小市民 #-
  4. [ 編集]

栗田善太郎日記

栗田善太郎日記にアクセスしたら

「インターネットサイト・栗田善太郎日記URLを
開けません。

操作は中断されました」と表示され、開けません。

私だけでしょうか?
  1. 2008/09/30(火) 11:50:42 |
  2. URL |
  3. 平木なおる #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
確かに知らないと読めませんね。
漫画家とか作家とか難しい名前が多いです。

「おさむし」いいですね^^
  1. 2008/09/30(火) 15:15:11 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>華麗なる小市民さん

こんにちは。
おお!いいですね!
私はそんな考え方したことないですよ!
参考にさせていただきますm(_ _)m
  1. 2008/09/30(火) 15:16:36 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>平木なおるさん

こんにちは。
私のPCでは問題なく開けますよ!(3時15分)
しばらく経ったら開けるのではないでしょうか。
  1. 2008/09/30(火) 15:18:24 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>おふるさん

ただいま18時25分 無事、開けました。
有難うございます!
  1. 2008/09/30(火) 18:27:11 |
  2. URL |
  3. 平木なおる #-
  4. [ 編集]

>平木なおるさん

こんばんは。
何だったんでしょうね。
このblogもたまに開けないときがありますよ。
  1. 2008/09/30(火) 22:23:28 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2026-09249730
 

  

