ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


先月からずっと仕事の書類の整理をしてました。

何でもほったらかしにしてしまう性格が良かったんでしょう。

引き出しから色褪せて水分が抜けてパリパリになった

“紙のCDケース”

が出てきました。

中に入っていたCDの音はもちろんしっかり残ってました。

紙の色褪せって好きなんですよね~。

時の流れを感じさせます。

手帳とか新聞とか掃除してるときに昔のものが出てきたら、

座り込んで見てしまいます。(内容より色褪せ具合を)


それで今、自分で作ったCDは全部紙ケースに入れるようにしてます。

場所も取らないしスッキリします。

これから10年くらい経って、

色褪せてパリパリになったケースからCDを取り出して中身を聴いてみる。

将来の楽しみの一つです。




  1. 2008/09/30(火) 21:22:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

新発見!

「芽吹き出す セピアの紙に燃える性」
新しい楽しみが出来ましたね(*^^)v
  1. 2008/10/01(水) 10:36:43 |
  2. URL |
  3. クルーソンのペグ #-
  4. [ 編集]

>クルーソンのペグさん

こんにちは。
上手いですよね~、勉強になります。

燃えた後 ネピアのティッシュで 拭き拭きし
  1. 2008/10/01(水) 10:40:16 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2028-8fb83654
 

  

