ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

故障?

毎朝ほとんど同じ時間に通る道。

「この信号が青なら次も青で次の信号で引っかかる」

と考えることはあると思います。

今朝自転車でそれがバラバラでした。

いつも通れるはずの信号で引っかかり、

引っかからないはずの信号が通れる。

そんなにゆっくり走ったつもりはないんですけど。


仕事場に1時間くらい入って今度は車で出る。

同じ現象で博多駅周辺は大渋滞でした。

事故があった訳でもなく工事してる訳でもなく。

自然渋滞。

信号タイマーの故障なのか、秋の改編なのか。

困ったもんです。



そんな中、らぶ子ちゃんの誕生日

33歳おめでとうございます!




  1. 2008/10/02(木) 15:57:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

ご無沙汰しております。

こんばんは。
色々とバタバタしており中々ブログに参加できず
申し訳ございません。ハニワの投稿もたまに滞ったり。

菜の花マラソンの申し込みがきたので、エントリーしました。
今年は佐藤ディレクター以外にパオーン軍団から参加者は出るのでしょうか?
  1. 2008/10/02(木) 19:21:10 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

らぶ子ちゅわん…(’’)

先日のラジオ祭りで会った時、一昨年に会った時よりも綺麗になっててくりびつ!

やっぱり水面下でいい話が進んでいるのか、はたまた「化け方」が巧くなったか(笑)
  1. 2008/10/02(木) 19:21:50 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
お久しぶりでございます!
忙しそうですね、もう菜の花マラソンの話が出る時期なんです!早いですね~。
参加者は分かりませんですm(_ _)m
  1. 2008/10/02(木) 22:17:37 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
その水面下というのが気になりますが、どうなんでしょうね~。
本人は焦っているのか開き直っているのかそれも分かりません。
  1. 2008/10/02(木) 22:20:42 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんわー

らぶ子さんもこのまま結婚できないキャラで行くと、第2のOアナウンサー的なポジションになってしまうよーな…

なんて思っちゃ、だめですよね?

まぁ相変わらず「栗善さんと?」的な話は誰もが期待しているようですが(笑)
  1. 2008/10/02(木) 22:54:03 |
  2. URL |
  3. 華麗なる小市民 #-
  4. [ 編集]

>華麗なる小市民さん

こんばんは。
小市民さんは“らぶ子ちゃん”ではなく“らぶ子さん”になるんですね^^;
いよいよになったららぶ子ちゃんには誰かが縁談を持ってくるのではないでしょうか。
  1. 2008/10/02(木) 22:59:17 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

脱線しますが(笑)

同じKBC絡みで、村*と*みさんもなかなかヨメ入らんですなぁ…
確からぶ子ちゃんより年上のはず…

浦島太郎状態の私の情報なので、どなたか補足お願いしますm(_ _)m
  1. 2008/10/03(金) 07:06:37 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんにちは。
村○さんもそうなんですね。
結構いますね~^^;
「♪アラジン・アラジン」のCMしか思いつきません・・・
  1. 2008/10/03(金) 15:06:52 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2032-7b5e3791
 

  

