ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の百二十二

KBCラジオ、PAO-N



“うわさの台所”のテーマですな。

2008/9/29~2008/10/3


2008/9/29
思わず言ってしまった失言
{顔の広い社長さんに「顔デカイですね」と・・・}

2008/9/30
ついついやっちゃう、余計な出費
{二次会に行くと三次会まで・・・}

2008/10/1
お弁当の思い出
{この道20年}

2008/10/2
子供の頃夢中で集めていたもの
{LEGOブロック}

2008/10/3
新たに加わりました
{中古のMDラジカセ}



ということで『ねんど大介』さん登場です。

沢田さん・らぶ子ちゃんはこれといって気を遣うわけでもなく

普通にやってました。

ねんどさんもおとなしかったですね。

ハニワの洗礼をしっかり受けて少々へこんでたようですが、

負けないように頑張ってもらいたいものです。



新コーナーも登場

3時からは『パオーン名言集』

有名人の名言をエピソードを交えて紹介
(木曜日の音楽ソムリエの名言版といったとこでしょうか)

続いて『独占大人の時間』では“今更人に聞けない”

あれは何なのか?これはどうなっているのか?など

初回は「タスポがどれだけ普及しているのか」でした。





  1. 2008/10/03(金) 15:32:14|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

こんばんわー

最近のKBCは芸人関係の起用に熱心ですねぇ。

今年はねんど大作さんにパラシュート部隊、ちょっと前だとおたこぷー。吉野あややも吉本でしたっけ?

ねんどさんのPAO-Nはそこまで違和感はありませんでしたね。ただ、前任が栗善だっただけに、比較されるのは本人としてもつらいトコでしょうし、何より酷でしょう。
愛すべきキャラだと感じられましたし、しばらくは温かく見守りましょう^ ^
  1. 2008/10/03(金) 21:41:54 |
  2. URL |
  3. 華麗なる小市民 #-
  4. [ 編集]

>華麗なる小市民さん

こんばんは。
大作さんになってしまいましたね^^
今日は聴いててちょっとかわいそうかな~って部分もありましたね。
嫌味がないので好きでしたよ。
  1. 2008/10/03(金) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ねんどさん

こんばんは。
今日の内容ではまだまだわかりませんね。
でも、嫌じゃなかったので、来週に期待です。
やっぱり「大泉洋」のイメージが^^
でも、写真は本当に「小朝師匠」ですね、似てます。
反省会ではどんな会話だったかが、気になりますね。

「ツーレツヨネコ」、面白すぎます。
  1. 2008/10/03(金) 23:30:32 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんにちは。
沢田さんの乱暴は言葉にはビックリしたでしょうね^^
徐々に慣れてくるでしょう。
大泉洋はyoutubeで探してみます!

ツーレツヨネコ、生放送でよかったですね!
  1. 2008/10/04(土) 10:58:49 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2034-c7e731b3
 

  

