ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

古希

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん



今日10月6日は栗田さんの誕生日だということで、

70歳になられるそうです。

古希

元気ですね、とてもそんな年には思えません。

どこからあんなパワーが出るんでしょうか。

パーソナリティが元気無かったら何もなりませんけど。

私を含め、若い人が負けてます。

いつだったか「師匠の体が心配ですね~」なんてこと書きましたけど、

まだまだイケそうです。

でも無理せずに体調管理だけはしっかりやってもらいたいです。

おめでとうございます!





で、栗田さんの目新しい資料探してたらキョンッ・ちゃんッ・ですッ!!

のから騒ぎの写真が出てきました。

また脱線です。






  1. 2008/10/06(月) 20:36:32|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

俺だけであってほしい…(^^;;;

「ミョーにハデな谷亮子やなぁ~」思ったのは…(謎自爆)
  1. 2008/10/06(月) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

師匠!

こんにちは。
栗田さん、声だけ聴いてると、昔とお変わりないですよね~
でも、きょんちゃんは、昔からピンク好きなんですね(笑)
  1. 2008/10/07(火) 00:14:15 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

度々、キョンばんは☆

師匠がめでたく古希(初めてこの呼び方を知りました)を迎えられた日に聴けなかったのが残念(__)
川柳と共にお祝いのメッセージは送っておいたので、師匠の目に留まればそれで上出来ですよね?(^_^)

から騒ぎ時代のキョンちゃん☆
ありがたやありがたやm(__)m
今より《にしおかすみこ》に似ていますね~。
今年のチャリティミュージックソンも、キョンちゃんが北九州エリア担当でありますよ~に☆ミ
出来たらキョンちゃんソロで、願わくばSAKURA王子と一緒に…って求め過ぎですな
f^_^;
  1. 2008/10/07(火) 02:59:29 |
  2. URL |
  3. チルミルの肉球 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんにちは。
谷亮子ですか!いいですねそれ!^^

そういえば“オールナイトキョン”とかいうのもありましたね。
らぶ子ちゃんもすればいいのに!
と思ったらあのときも確か栗善さんでしたね・・・
  1. 2008/10/07(火) 13:34:34 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
栗田さんの写真を見れば歳相応なんですけどね^^
でも格好も若いです。

キョンちゃん髪型もチルリンコですよね~。
  1. 2008/10/07(火) 13:37:55 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>チルミルの肉球さん

こんにちは。
思い切ってベロベロバー組が北九だったら言うことなしですね!
番組別で配置するのも面白いかもしれません。

あの妖怪の話は頭から離れませんね。
私も同じこと考えてました。
格言の意味は適当にやってますよ。
  1. 2008/10/07(火) 13:54:22 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2050-976f648a
 

  

