ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

探してます

600x500-2008051900005.jpg
デジカメです、トイカメラとも言うんでしょうか。

家の中にあると思うんですけど、探してます。

横幅は単三だったか単四だったか電池よりちょっと長いくらいです。

これもまた急に思い出したことでして、

特別何に使うってことはないんですけど。

携帯や普通のデジカメの嫌なとこは

「後ろの人に自分が何を撮っているのか見られてしまう」

です。

これはディスプレイが無いのでいいんですよ。

盗撮なんかにもってこいですね。

こらーーーーー!





  1. 2008/10/10(金) 23:30:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

デジカメ

こんにちは。
小さいデジカメですね~
私の持ってるのは、4-5年前に買ったもので、
たまに写らなくなります(笑)
何日か放っておくと、自然と直ってるんですけどね(笑)

もろみときゅうりを和えたものは、
お店では食べたことがありますが、
家では、食べたことがないです。
わさび入りの”しょんしょん”があるんですね。
味の想像がつかないです。
  1. 2008/10/10(金) 23:54:31 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
これ6~7年前のなんですよ。
25枚くらいしか撮れなかったと思います。
ほんとオモチャですね。

ワサビ入りの“しょんしょん”は会席料理の前菜などでよく使ってました。
  1. 2008/10/11(土) 16:11:53 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2055-759cc603
 

  

