ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の百二十三

KBCラジオ、PAO-N



“うわさの台所”のテーマですな。

2008/10/6~2008/10/10


2008/10/6
我が家は世襲です
(世襲ホットライン ハイ!竹村健一です )

2008/10/7
今、まずは○○をなんとかしたい!
(アロンアルファでくっ付いた指を離したい!やば!)

2008/10/8
ぐっすり眠れる方法教えてあげます
(1週間寝ない)

2008/10/9
家族全員でこれをやってます
(ん~、出てきません)

2008/10/10
異性に気に入られる方法教えます
(横ハメ?)




今日の“沢田じいちゃん”は久々ヒットしました。

刃先を折って使う『OLFAのカッターナイフ』

刃先を折るアイデアは板チョコを見て思いついたそうです。

OLFAという名前は(折る刃)から付けたそうです。

こんな頭が欲しい・・・





  1. 2008/10/10(金) 15:43:09|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

野球対決

こんばんは。
パオーンから少し離れますが、沖アナの日記で
某局と草野球対決をするという話が紹介されています。

KBCで草野球と聞くと「ももピッ!」のいる放送局との
対決を想像してしまいますね。
個人的には30分番組でその模様をラジオでOAしてほしいです。
田上アナが面白おかしく実況してくれそうですし(笑)。

もし上で挙げた放送局との対決なら、N氏をKBC側に配して
登場した瞬間相手チームからブーイングされる、みたいな
演出があると楽しめそうなんですがね。
  1. 2008/10/10(金) 17:43:51 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
草野球やってること自体知りませんでした。
田上さんの実況に西村さんの解説も加えたら最高でしょうね!
  1. 2008/10/10(金) 23:13:13 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

キョンにちはo(^-^)o

王様のアイデア
ちょっとした発想で大金持ちになれるんでしょうな。
まぁ、ハニワのネタは一切浮かばない、川柳もやっとこさ採用される程度の僕の脳では、王様のアイデアなんてまず浮かびませ~ん!(T▽T)おろろんおろろ~ん!

OLFAカッターの替え刃に、高級バージョンの『黒刃』と言うのがあるのですが、コイツの切れ味にはついついニヤリとしてしまいます(^ー^)
  1. 2008/10/11(土) 12:21:33 |
  2. URL |
  3. チルミルの肉球 #-
  4. [ 編集]

>チルミルの肉球さん

こんにちは。
一瞬のひらめきなんでしょうね。
考え込むとドツボにはまってさ~大変!^^

『黒刃』とかあるんですか!
硬くて黒光りで・・・
違った意味でニヤケてしまいそうです。
  1. 2008/10/11(土) 16:14:54 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2056-8b293996
 

  

