ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

芸術の秋

Needle Art

スゴイです!

ミクロの決死圏みたいです。

“針の穴の中”に人形置いたり、

“釣り針の先”に人形置いたり、

“マッチの先”でボクシングやったり、

“虫ピンの頭”でプレスリーが歌ったり。

顕微鏡見ながら作るそうです。

まさに芸術です。


Needle Art(youtube)


Willard Wigan micro sculptor(youtube)





土曜日のラジオが朝から晩まで面白くてたまりません!
(ゲバサタの一部分と夜9時以降は聴けませんが)

平日を含め、今回の改編は大成功だと思います!

個人的にもう変えないで欲しいと思う秋の夜長でした。




  1. 2008/10/11(土) 21:47:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

そうなんだ。

朝・昼は、わかるけど、夜は、何なんですか?
夜は、誰なんやろうか?

番組表を見ますね。(←初めっからそうしろよって!^^)
  1. 2008/10/12(日) 15:06:01 |
  2. URL |
  3. takesi #-
  4. [ 編集]

>takesiさん

こんにちは。
『サタデーミュージックカウントダウン』と
『八木丸デラックス』です^^
話の内容も曲も懐かしいものばかりです!
聴いててワクワクします。
  1. 2008/10/12(日) 17:16:37 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

改編

たしかに土曜日が面白いですねぇ。「SMC」の馬場さんも太田さんもいいコンビだと感じます。
ただ‥「倉田恵美のスポーツジョッキー」時代?から聴いていた月-土夕方の「スポーツ報知レース予想」が無くなったのがちょっとサミシイです。「ひまわりレポート」が無くならなければそれでいいや…自分自身にそう言い聞かせてます(@@)
その埋め合わせにも活用出来る?「You Tube」って良いですね。
  1. 2008/10/13(月) 15:19:24 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんばんは。
「スポーツ報知レース予想」って無くなったんですね^^;
朝はまだたまにやってますよね?通勤ラジオ内のやつ。
youtubeは便利ですね、昔の映像をアップしてくださる方々には感謝してます。
  1. 2008/10/13(月) 19:45:22 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2058-12144aac
 

  

