ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ZINA


ネットオークションで1000円で落としました。

コレクターになりそうです。

安物買いの銭失い

光で反射して見えませんが、名前は『ZINA』

30万画素のミニデジカメです。

でもこれだけしっかり付属されてます。

本体・ケース・ドライバーCD(編集ソフトも入ってます)
ケーブル(これがまた形の違うUSB)・説明書(全部英語)

20081015204735.jpg

かなり小さいです。

20081015221802.jpg

以前書いたカメラと大きさは同じくらいです。

肝心な写りは

Photo1.jpg
こんな具合です。

昔の携帯のカメラみたいです。

液晶ディスプレイはありません。

小さい窓が付いていて、そこから覗くんですけど、

これがまたかなりズレてる。

でも、ちょこっと動画も撮れてタイマーも付いてます。

ファイルの保存形式はjpg、前記事のカメラはbmpでした。

画質はHiとLoがあって、Hiで撮ると25枚、Loで撮ると99枚

(上の写真はHiで撮ったものです)

暗い所では写りません(記録もされない)

しばらくは遊べそうです。




しかしKBCのサイト全てにアクセスできませんね!

パオーン・まずラジのHPさえも見れないようになってます。

サーバー、パンクしたんでしょうか。





  1. 2008/10/15(水) 23:05:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

この記事を見て購入するか迷っていたのですが

購入することに決めました
でも、「安物買いの銭失い」になるのが怖いです
  1. 2009/05/07(木) 04:15:20 |
  2. URL |
  3. 情報!? #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2072-ae46927b
 

  

