ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

現場より

Photo2001.jpg
ZINAで撮ってみました。

最近の工事現場の仕切り壁(って言うんでしょうか?防音壁?)

角の部分が“透明”になってるものが多いです。

全体が透明じゃなくても窓が付いているものもあります。

向こう側にいる歩行者が見えるようになってます。

ヒヤッとしたことが何度あったことか。

ちょっとしたことなんですけどね。

運転しててすごく助かります。





松田選手と柴田アナの結婚話。

通勤ラジオでもちょこっと言ってましたが、

ホークスレポートがきっかけでなんとかかんとか。

やっぱり『料理が出来る』というのは必須ですよ!

まだ間に合うぞ!

誰に言っとんねんと。




  1. 2008/10/16(木) 11:15:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

KBC

マッチとしばっちの結婚話、「通勤ラジオ」でも「ブギウギラジオ」でもちょこっと取り上げていました。…が、「アサデス。KBC」を観て知りました。
きょうは仕事が休みなので電車で小倉へ。10時22分小倉駅着、電波の入りやすい外へ移動。10:26~の『ひまわり号リポート』を聴いてると中継場所は北九州市小倉南区城野,ダイエー城野店。しかも担当は柴田アナと仲の良い松めぐさん☆
慌てて改札口に戻るも次の日豊本線は10時45分。これじゃ間に合わない。。その前は10時25分発が…。以前の10:22~リポートならなんとか現場に…。そしてもしかしてもうちょっと詳しいこと??をめっPに聞けたかも…。KBC社内の人はみんな知ってたんでしょうね。ではないにしろ話題はこれのみ! ちょっと残念です。

今度は“まあるい”お顔の元ひまわりさんレポーターさんか現役?のサプライズを待ってます(^^)

相変わらずKBCのH.P.が重たいです。ひまわりに行っても開かない…。
  1. 2008/10/16(木) 11:36:08 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんにちは。
松めぐさんは柴田アナとも仲がいいんですね。
裏話レポート期待してますよ!
KBCのHPはやっと開けるようになりましたね。
柴田さんの“しばっちちゃんねる”は淡々と書かれてました。
  1. 2008/10/16(木) 17:45:15 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

誰に言ってんねん~

誰とは特定せずに、料理が苦手な方々にではないでしょうか(^-^)/

追伸、柴田アナは今日をもってアサデスを卒業だそうです。

ちなみに、柴田アナの後任は長崎アナだそうです。

長崎アナは柴田アナの後に続くかも~
  1. 2008/10/16(木) 18:01:11 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 @携帯 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
料理が苦手な方々・・・それはそれで特定されてるような・・・
次本当に長崎さんだったらショックが大きいかもです^^

内容だけ変えられるように、情報昼ズも上手いこと考えてますよね。
カートリッジみたいです。
  1. 2008/10/16(木) 19:35:45 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

おばんです。

ふと今日思ったのですが、最近のエキゾチックジャパンでやたらと結婚式のマナーをやってたのは、実は今回の発表の布石だったりして…?
きっとPAO-Nの面々+宮島さんは結婚式のマナーは
完璧だ!

なんて事をハニワの部屋に送ったら、案の定ボツりました。


しかしやはり、長崎さんはTVの方に行っちゃいましたか。寂しいですなぁ。
ラジオはしばらく、宮島さんで固めなんですかねぇ…?
  1. 2008/10/17(金) 22:51:43 |
  2. URL |
  3. 華麗なる小心者 #-
  4. [ 編集]

> 華麗なる小心者さん

こんばんは。
私も思ってました!
しかも“ふくさ”の折り方やらなんやら、いかにもすぐに使います!的な内容でしたよね^^

宮島さんの声もエキゾチックの出題以外は久しく聞いてません。
新人さんの中途採用とかないんですかね~。
  1. 2008/10/17(金) 23:04:47 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2073-38eed770
 

  

