ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝から

KBCラジオ、PAO-N



今日は通勤ラジオ・ブギウギ・パオーン・まずラジまで

松田選手と柴田さんの結婚の話題が出てました。

話が出なかったらどうしようかと思ってました。

特にパオーンのオープニングは曲の時間カットしてまで

長々と話してました。

そんな中

『日刊情報昼ズ』

第3木曜日の情報ソムリエなんですが、

いつからですか?元テレビプロデューサー(ひょうきん族等)の

横澤彪さんに変わってました。

風邪ひいたらしくかなり鼻声でしたけど、話は面白かったです。

週替わりのコメンテーターの中では一番面白いんじゃないかと。

楽しみが増えました。

と言いたいとこなんですけどこの時間は聴くのキツイです。




  1. 2008/10/16(木) 18:00:14|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

日刊情報昼ズ

改編乗り切ったんだ~

知らなかった~

(*^-^)b
  1. 2008/10/16(木) 18:07:50 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 @携帯 #-
  4. [ 編集]

全国的には

「ワハハ本舗」の柴田理恵さんと勘違いされてるようで…(^^;;;<柴田アナ

今日の「まずラジ」でも、きょんちゃんも柴田アナに続けと
激励されてましたね(笑)
  1. 2008/10/16(木) 18:46:47 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
そうです!それです!柴田理恵でした。
似た名前の人がいたよな~とずっと考えてました!

この結婚はかなりの衝撃が走ったでしょうね^^
  1. 2008/10/16(木) 19:39:06 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ハニワの部屋ネタ達人ことふるちんぶんさん。
こんばんは。
今日は一日 柴田アナの話でしたね
私も『おどろき~』さんと同様で知りました。
後を宮島アナが引き継ぐのかと思いきや・・
長崎アナと聞いた日にゃ~すってん転びそうになりました。
出来れば月曜に発表して欲しかったです。(あの方の反応が気になる)

最後に一言。
マッチのテーマソング
GREEEENの愛唄のサビ
『君にささぐ愛の歌~』の君って・・・。
『え~もしや~だからこの曲を選んだの?』と
聞きたいです。
披露宴ももちろんこの曲でいってほしいです。
  1. 2008/10/16(木) 22:35:53 |
  2. URL |
  3. 白いかもめ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ハニワの部屋ネタ達人ことふるちんぶんさん。
こんばんは。
今日は一日 柴田アナの話でしたね
私も『おどろき~』さんと同様で知りました。
後を宮島アナが引き継ぐのかと思いきや・・
長崎アナと聞いた日にゃ~すってん転びそうになりました。
出来れば月曜に発表して欲しかったです。(あの方の反応が気になる)

最後に一言。
マッチのテーマソング
GREEEENの愛唄のサビ
『君にささぐ愛の歌~』の君って・・・。
『え~もしや~だからこの曲を選んだの?』と
聞きたいです。
披露宴ももちろんこの曲でいってほしいです。
  1. 2008/10/16(木) 22:42:49 |
  2. URL |
  3. 白いかもめ #-
  4. [ 編集]

おばんです。

話は飛びますが、、


西日本新聞夕刊の「ひょうたんなまず」に、ごぞんじさんの作品が掲載されてましたね^ ^


まずラジ内で紹介されてたんでしょうか?

  1. 2008/10/17(金) 00:34:43 |
  2. URL |
  3. 華麗なる小心者 #-
  4. [ 編集]

>白いかもめさん

こんにちは。
達人はやめてくださいよ!“立つチン”ということでお願いします。
テレビは見ないので分かりませんが、どうやって決めたんでしょうね?くじ引きですかね?
マッチのテーマソングって『ギンギラギンにさりげなく』かと、っておいおい。
  1. 2008/10/17(金) 11:36:23 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

> 華麗なる小心者さん

こんにちは。
それは知りませんでした。
番組で紹介されてたかどうか分かりませんですm(_ _)m
  1. 2008/10/17(金) 11:37:50 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

またまた。

17日の西日本新聞夕刊の「ひょうたんなまず」、またまたごぞんじさんの作品がありました。


さすがごぞんじさん、素晴らしっ!!
  1. 2008/10/18(土) 01:31:52 |
  2. URL |
  3. 華麗なる小心者 #-
  4. [ 編集]

> 華麗なる小心者さん

おはようございます。
2週連続ですか、スゴイですね!
ごぞんじさんの川柳面白いですよね~。
  1. 2008/10/18(土) 09:25:41 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2074-4a12404f
 

  

