ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の百二十四

KBCラジオ、PAO-N



“うわさの台所”のテーマですな。

2008/10/13~2008/10/17


2008/10/13
家族旅行の思い出
{覚えてないですね~}

2008/10/14
有名人接触情報!目撃情報!
{沢田さん見ました!ネタでいいんでしょうか?}

2008/10/15
人から上手だねと言われる事
{床上手?}

2008/10/16
私○○恐怖症です
{じゅげむじゅげむ、ごこうのすりきれ、かいじゃりすいぎょのすいぎょうまつ、うんらいまつ、ふうらいまつ、食う寝るところに住むところ、やぶらこ うじのぶらこうじ、パイポパイポ、パイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナのちょうきゅうめいの長助恐怖症}

2008/10/17
こっそりと愛を育みました
{え!!そんなことしちゃ、メッ!}




  1. 2008/10/17(金) 18:13:10|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

おはようございます。

今日、久々におはよういい朝KBCを聴いたんですが、
「だって博多の女やもん」が移動してきたんですね。
しかも文化放送にネットされ始めたようです。
KBCからキー局にネットというのは「細川茂樹の株式講座」
(ニッポン放送他にネット)と併せて2番組目ですね。
これからもこういうケースは増えるんでしょうか。
東京で聴ける事自体は非常に有難いですね。
  1. 2008/10/18(土) 09:30:34 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

おはようございます。
「だって博多の女やもん」って移動したんですね、知りませんでした。
というよりクッピーさん東京に行く(居る?)んですか?
  1. 2008/10/18(土) 09:37:22 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

場合によっては

今後そうなりそうな感じではあります。
本決まりではないんですが、詳細ははっきりしてから
パオーンにメールしようかと思ってます。
  1. 2008/10/18(土) 09:40:21 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

そうでしたか、頑張ってくださいね!
ネットがあるので情報はいろいろ入るとは思いますが、聴けないというのは辛いですね。
  1. 2008/10/18(土) 09:47:19 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

火曜日のハニワで~

「沢田さん見ました」とか「T永R子さん見ました」という実話を送ったけど、採用されたかな~ギリギリなところまで書いたから、多分不採用だろうo(^-^)o

ただ、こちらの地元は結構穴場ですよ(^O^)/

ところで、"床上手"って、一体誰に言われてるの?

気になって夜も眠れませ~ん
  1. 2008/10/19(日) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 @携帯 #-
  4. [ 編集]

火曜日のハニワ

こんばんは。
自分は以前ネタにした「KBC VS 某局 宿命の野球対決」で
いってみようかなと思います。
問題は局次長が出ていたのかが不明な点ですが。
何処でやったんでしょうかね。面白い試合展開だったようで
見てみたかったですね。
  1. 2008/10/19(日) 23:12:15 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
その野球終わってたんですね。
どんな結果だったんでしょう、放送では言わないですよね・・・
  1. 2008/10/20(月) 20:48:26 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

野球の結果

こんばんは。
沖アナの日記に載ってますよ。
KBC側から見ると、まるでどこかの球団の試合展開を
彷彿とさせる内容で笑えますね。
  1. 2008/10/20(月) 21:11:28 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

ありがとうございました!
ちゃんと載ってましたね^^;
さすがスポーツアナ、細かいとこまで書いてますね。
  1. 2008/10/20(月) 21:28:11 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2076-ce67afb4
 

  

