ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

線香か!


車の中でタバコに火をつけたら煙が出なかったんですよ。

燃えてはいたんですけど(触ったら熱かった)

“煙の少ないお線香”かと思いました。

しかも先っちょ爆発するし・・・

危ない危ない。




KBCラジオ、通勤ラジオ

奥田さん「実はお休み頂いて京都に行ったんですよ^^」
もときさん「あなたチュニジアって言ってたじゃありませんか~~~」
奥田さん「いや、チュニジアから帰ってきてその足で京都へ^^;」
もときさん「1箇所にしときなさいよ~~~」

どんだけ旅行好きなんでしょう・・・




  1. 2008/10/21(火) 19:53:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

こんばんは。

私もそんな経験あります。
先っちょが「パチン!」っていって火の粉が出ます^^;
朝一だと凄くビックリ(焦る)します。
  1. 2008/10/21(火) 20:12:44 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

これは・・・

文面だけ見ると「トムとジェリー」の画面が出てきました(笑)
  1. 2008/10/21(火) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
初めてのことではなかったのですが、
爆発具合があまりにもグゥ~だったので思わず写真撮ってしまいました!
  1. 2008/10/21(火) 21:48:03 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんばんは。
もしかして
「花火覗き込んでいきなりドカーーーン!で顔真っ黒」
とかいうやつですか?^^
  1. 2008/10/21(火) 21:50:47 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

え゛っ?

朝から先っちょでどぴゅっ?(^m^☆\(-_-#)バキッ(謎自爆)

嗚呼、夜PAO~Nのわけありベストテンみたいなカキコしてしまった…orz

夜PAO~Nついでに、トムとジェリーのオチには
「きょん、きょん♪」という木琴のSE
(なぜか沢田さんは「てぃん、てぃん♪」と言う)(謎笑)が
欠かせませんな♪
  1. 2008/10/21(火) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

たばこ

こんにちは。
実は、シガレットチョコだったとか…
電撃ネットワークのネタで、ロケット花火を口に加えて、
火をつけて爆発させる~というのがありますけど(笑)
  1. 2008/10/21(火) 23:01:56 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
先っちょなんていや~ん!
って自分で書いたんやないかい!

沢田さん今でも「てぃん、てぃん♪」は使いますね。

エンジン音対決
ベンツS-430 VS ポルシェ911カレラ4S
でした!m(_ _)m
しかも書き間違いで、問題はどっちがポルシェか?でした・・・
どっちでもいいんですけどね。
  1. 2008/10/21(火) 23:02:28 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
懐かしいですね!シガレットチョコ!
よくポケットに入れてたらデロデロに溶けてました^^;

電撃ネットワークの真似だけはどう頑張ってもできませんね・・・
  1. 2008/10/21(火) 23:05:18 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2087-b839f912
 

  

