ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の百二十五

KBCラジオ、PAO-N



“うわさの台所”のテーマですな。

2008/10/20~2008/10/24


2008/10/20
私は両親とココが似ています
{料理を作るときは2人でも5人前以上作る}

2008/10/21
頼まれごとのエピソード
{ただじゃ動きませんばい、ヘッヘッヘッ}

2008/10/22
カレーライス大好き!!
{でもハヤシライスも大好き!!}

2008/10/23
偶然の一致
こちらの2008年10月20日(月)の記事}

2008/10/24
きつかった仕事・楽勝だった仕事
{サンマ焼き、まだ言ってるし・・・}




今日のパオーンは第2スタジオが工事中?ということで

六畳一間の第3スタジオからの放送でした。

ガラスの向こう側が近すぎやん!

20081024.jpg


じゃ、1曲いきましょ~。

上田知華+KARYOBIN パープル・モンスーン

この曲好きだったんですけど曲名知らなかったんですよ。




  1. 2008/10/24(金) 15:20:30|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

  

コメント

こんにちは。

ハニワの台所、もう1週間経ったのですか!
早すぎる…
  1. 2008/10/24(金) 17:13:41 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

今週は水曜のまずラジ「夕刊で~す」で
「KBCにもラジオ番組がありますが…」と前置きしつつ
静岡空港の開港延期に苦言を呈した師匠が印象に残りましたね。
「実に間抜けな事」と仰ってましたが、県はどう説明するんでしょうね。

個人的には「おとぼけツアーズ」を制作しているラ○オ日本に
朝からひっきりなしに旅行会社にかかる関係者からの苦情電話に対応する大竹君、という
シチュエーションで、この経緯を簡潔に説明するドラマを作ってほしいですね。
  1. 2008/10/24(金) 17:37:32 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

そう言えば、今日のハニワの部屋、時間がかなり短かったような気がしたのは私だけでしょうか?
  1. 2008/10/24(金) 17:42:50 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
今日は時間の都合で曲に入るまでしか聴けてませんが
ラジオショッピングか、パーソナリティが原稿を読むCM(KIRIN等)が入ると
短くなると思います。

祝日等でそういうのがなければ長くネタを読んで直接「朝日新聞ニュース」に
繋ぐのではないでしょうか。

でも今日はふるちんぶんさんを始め、常連の方の名前が結構出たな~
というのが個人的印象ですね。
  1. 2008/10/24(金) 17:53:05 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

今日の828

おそらく5分無かったと思います。
諸々の事情に影響を受けにくいところへ引っ越してもらいたいもんですね。
  1. 2008/10/24(金) 18:24:20 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
そうですよ!もう1週間ですよ!
ラジオ祭り終わってもう少しで2ヶ月ですよ!
早いですね~。

今日のハニワはあっという間に終わりましたね。
沢田さんジャンジャン読んでました。
金曜日は期待してるんですけどね~。
  1. 2008/10/24(金) 20:01:57 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
「夕刊で~す」の時間は今聴けないんですよ。
「おとぼけツアーズ」も久しく聴いてないですね・・・
スケジュールがばらばらで困ってます。

あのおとぼけのオープニングの太鼓叩く音のBGM、なぜか嫌いなんです、体が受け付けてくれません^^;
  1. 2008/10/24(金) 20:07:16 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんばんは。
5分無いって最悪パターンですね!
でもどこに引越しましょうか^^
  1. 2008/10/24(金) 20:11:29 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ガラスの所においてあるモニターで何を見ているか、バッチリ写るようになりましたね。
左側の黒い枠のモニターはテレビでしたが、KBC以外も見てますね^^

  1. 2008/10/25(土) 17:45:22 |
  2. URL |
  3. ホイ四兄弟 #-
  4. [ 編集]

コーナー時間

この日は約4分20秒でした。>ハニワの部屋
短いはずです・・・

独占大人の時間と街角ステーションの時間入れ替えで、この「ハニワの部屋時間減」という難局を・・・(笑)
スポンサー料が変わりますかね・・・(^^;;
  1. 2008/10/25(土) 20:32:48 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんばんは。
ひまわりレポートが入る木曜日以外で一番短いんじゃないでしょうか?^^;
「大人の時間」の枠だとじっくり聴けそうでありがたいです。

  1. 2008/10/25(土) 21:30:36 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

昨日のハニワは

4分20秒で9ネタを読むということは、約30秒で1ネタ・・・。

最近は簡単なネタが採用されやすいのかな~

それにしても、ふるちんぶんさんのネタ「こんなサンマは嫌だ」はパオ~ンフラッシュから聞き始めた僕にとっては「なぜサンマなの???」でした(*^-^)b
  1. 2008/10/25(土) 23:17:13 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 @携帯 #-
  4. [ 編集]

ねんどさん

こんにちは。
小朝師匠とねんどさん似てますね~(笑)
やっぱりサンマですか(爆)
  1. 2008/10/26(日) 08:07:08 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

おはようございます。
えぇ!4分で9回!!
短いのがお好きなんでしょね。
って何の話ですか!

私は逆にサンマ以降の話がつながりませんでした・・・
  1. 2008/10/26(日) 10:10:02 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

おはようございます。
この二人は似てますよね^^
同じ髪型されると笑ってしまいました。
いつまでも引きずっちゃいけませんね、サンマ。
  1. 2008/10/26(日) 10:14:22 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

そういえば

こんにちは。
最近、ニュースで岡野さんの声を聴かなくなりましたね。
日曜の昼前、ちょっとふっくらした岡野さんを見るのが好きだったんですが…。

個人的に岡野さんが一番輝いていた瞬間は、ハニワで街角から楽しい話題を
紹介しようとに天神のお店から中継した時に「中島さんも渡辺通から長浜に来る時に
どうですか?」と言った時ですね(笑)。
  1. 2008/10/26(日) 10:15:05 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんにちは。
テレビで岡野さんを見たのは1回しかないです^^;
近況はblogでしか入ってきませんね。
でも確かにちょっとふっくらされましたね~。
  1. 2008/10/26(日) 15:16:12 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2119-c7b1053f
 

  

