ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

意外な答えに

KBCラジオ、PAO-N



『なんでも相談室』

“家族の中で旦那だけが朝風呂に入ります、朝から準備も大変で、
  風呂は追炊きできないので経済的にも大変、どうしたらいいでしょう?”

こんな相談だったと思います。

で、おすぎさんの答えは

「それくらいの贅沢いいじゃないの!入らせてあげなさいよ!」

家族みんな朝風呂にすればいいじゃない!

でした。

沢田さんにとってはこの答えは意外だったはず^^

多分「旦那さんを説得する方法」を考えてたんじゃないでしょうか。

おすぎさんに合わせてましたけど、ちょっと違和感がありましたね~。

今日に限ってのことではないんですけど、

ちょっと笑ってしまいました。





  1. 2008/10/27(月) 22:41:23|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

こんばんは。

今日は現場でキレイに聞き逃していました。
そうだったんですね…
朝風呂、最近してませんね。
入りたくなったぢゃないですか!
我が家ではそんなことしたら叩かれます。
シャワーは自由ですが(笑)。
聞きたかったです、そんなやり取りだったら。
  1. 2008/10/27(月) 23:07:52 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

という事でKBCの新番組に
「朝はこれから!朝風呂派宣言」をスタートさせてほしいですね。
これを聴けばらぶ子ちゃんも朝風呂派に変身?(笑)
  1. 2008/10/27(月) 23:11:40 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんにちは。
なかなか面白かったですよ!
って思ってるのは私だけだと思いますが・・・
温泉に泊まったときの朝風呂は好きですね~。
  1. 2008/10/28(火) 15:00:06 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんにちは。
らぶ子ちゃん一人で反対派でしたね。
番組終始風呂の中から中継だったらいいかもですね。
  1. 2008/10/28(火) 15:04:07 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

僕も~

風呂といえば~週末はマリンメッセでガス展があると聞いたけど、今年もパオ~ンの公開録音(または公開生放送)はあるのかな~

すごく気になります。
  1. 2008/10/28(火) 22:55:55 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 @携帯 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

今年はガス展(公開録音)があっても行きませ~ん。
あれから1年早いですね~。
  1. 2008/10/28(火) 23:07:27 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2126-ddbc1294
 

  

