ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

動き出しました


KBCラジオ、チャリティー・ミュージックソン


年末が近づいてきました。

第34回 KBCラジオ・チャリティーミュ・ージックソン
携帯サイト

今日から宣伝隊が動き出しました。

今年も宮本さん・宮島さんコンビです。

もときさん曰く「宮本島コンビ」だそうですが。

ミュージックソンのHPはblog形式になってます。

いろいろ更新されていくんでしょうね。

今回新しく加わった募金機能は

◎今年は携帯サイト『ケータイdeチャリティ募金』も開設!
携帯サイトから壁紙・音声・動画をダウンロードして、チャリティに参加しよう♪
KBCラジオの「ココだけ」でしか楽しめない!特別コンテンツを準備しています。
(※ダウンロードは、NTT docomoの携帯電話のみ対象となります)

です。

各パーソナリティが動画でネタを披露しているらしく、

アクセス(ダウンロード)数に応じてランキングも発表されるみたいです。


キャラバン隊は

A車・・・もときさん・沢田さん・ゲスト(熊木杏里さんだったような)
B車・・・栗田さん・中島さん・ゲスト(?)

とりあえずここまで。




  1. 2008/10/31(金) 20:16:09|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

こんにちは!!少し時間があきましたが
柴っちとマッチの結婚!!KBCラジオのパーソナリティの方どんなふうにコメント出してましたか?教えて下さい。
  1. 2008/10/31(金) 22:40:04 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

>ゆうさん

おはようございます。
はじめまして?ですよね?すみません分からんようになってきました。
パーソナリティは口を揃えて
「いや~、ビックリしましたね!」
と言ってました。
発表直前にミーティングがあってそこで知らされたらしいです。
おすぎさんだけは知ってたみたいですけどね。
  1. 2008/11/01(土) 09:17:25 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

宮本・宮島コンビですか~

長崎アナはにしやんとホークスの宮崎キャンプへ・・・。

もしかして、これは何か意図するものはあるのかな。

マッチ しばっち の後に続け~~とか。
  1. 2008/11/01(土) 21:29:51 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 @携帯 #-
  4. [ 編集]

ミュージックソン

今年は…「(競艇)賞金王決定戦」が福岡じゃないし、前日(23日)に終了しているのでパサージュに専念できそうです。去年のひまわりすれ違いを取り戻さないと…でもひまわりが募金に参加されるのかどうか?心配です。
去年はキャラバン隊に井上智子さんが同行されたようですが今年は? 考えているだけでいろいろ楽しみです。
その前に11/22(土)「ゲバサタ」小倉駅JAM広場での公開放送。そして同場所での約1ヵ月後のスターと上野奈生さんのミュージックソン北九州会場はどうしましょう?ゆっくり考えます。。
  1. 2008/11/02(日) 14:46:39 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんばんは。
イベント事が多くなりそうですね。
忙しいでしょうけど頑張ってください!
キャラバン隊ではもときさんがテントを張るそうですよ!(去年も同じこと言ってましたが)
  1. 2008/11/02(日) 19:12:17 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2136-e0ba2a9e
 

  

