ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バルーンフェスタ

20081101162640.jpg
行ってきました。

2008佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ

天気はあいにく曇り空。

到着は午後3時半でした。(出るのが遅かった・・・)

20081101155955.jpg

20081101160806.jpg

20081101161811.jpg

でもなんとか競技には間に合って、

着陸態勢に入った気球の群れを写すことができました。

気球なのでゆっくり動いているのかと思いきや、

近くで見ると速いこと。

20081101160818.jpg

10042272647_s_20081101194600.jpg

20081101163537.jpg

目線を下に戻すとメイン会場で出店の誘惑が。

競技を見てる人より食べてる人の方が多かったような感じでした。

リンゴジュース・・・100円(その場でミキサーでジュースにしてました)
広島風お好み焼き・・・500円(値段の割にはボリュームありすぎ!)
回転焼き・・・100円

満腹になりました。

20081101164342.jpg

20081101164443.jpg

駐車場に向かう途中、何やら気になるブースが。

もう終わってましたけどね。

みんな一斉に帰り出したので駐車場から出るまで30分かかりましたとさ。




  1. 2008/11/01(土) 20:18:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

バルーン

こんにちは。
色とりどりの気球がいっぱい浮かんでると、
何かそこだけ異空間ですよね(笑)
  1. 2008/11/01(土) 23:37:26 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

バルーンにまぎれて・・・

らぶ子ちゃんは飛んで無かったですよね(笑)

変わった形のバルーンは夜間係留の時だけなんですかねぇ・・・。
  1. 2008/11/02(日) 00:03:19 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

昔行った時、バーナーの炎にえらい感動しました。
子供は本当に喜びますよね。
  1. 2008/11/02(日) 01:32:59 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

おはようございます。
これ晴れてたらもっと綺麗だったんですけどね~、残念です。
雲の中からいきなり気球が現れたので感激でした。
  1. 2008/11/02(日) 10:18:21 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

おはようございます。
らぶ子ちゃん風の気球は沢山飛んでましたね^^
変わった形の気球は一つだけ飛んでましたよ!
写真撮ったんですけど、カメラからPCに取り込めなくて・・・
  1. 2008/11/02(日) 10:20:21 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

おはようございます。
結構離れててもバーナーの音は聞こえますね。
乗ってる人はかなりうるさいんじゃないかと思うくらいでした。
子供の感性は面白いですね、気球に書いてある企業名を見て「あ!トヨタが墜落!」とか縁起の悪いこと言ってました。
  1. 2008/11/02(日) 10:24:06 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2138-e6aa1d59
 

  

