ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

保存版!

KBCラジオ、PAO-N



『おやじの三番勝負』

らぶ子ちゃんやってくれましたね!

勢いっちゃ怖いです。

でも爆笑しました。

1問目は

重複擬音連想ゲーム

沢田さん・和田さんが「パタパタ」とか「クスクス」とか重複擬音を使って

それが何かをらぶ子ちゃんが答えるというもの。

らぶ子ちゃん次第で勝敗が決まりです。

2問目は

名作映画連想ゲーム

動詞や単語でらぶ子ちゃんに映画のタイトルを連想させるゲーム。

例えば答えが「タイタニック」の場合、

『船』 『衝突』 『沈没』

などの単語を使ってらぶ子ちゃんが当てるというもの。

この2問目でらぶ子ちゃんのドッキリ発言が・・・

3問目は

選手名鑑連想ゲーム

沢田さん・和田さんの早押しクイズです。

プロ野球選手名鑑からある選手のデータを読むのでそれが誰かを当てるもの。

ということでした。

いろいろ問題考えますね~。

最高のコーナーです。

一応音アップしますけど、電池が切れてたため1問目の途中からです。

こちら(mp3)




  1. 2008/11/04(火) 18:09:55|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

  

コメント

69

倒れました・・・(超新星爆)
  1. 2008/11/04(火) 20:04:45 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

しっくす☆☆ん!

らぶ子ちゃん暴発の瞬間を、たまたまクルマのラジオで聴いてました。
思わず「バカぁ!」と悲鳴をあげてしまいました…
聴いている側が恥ずかしかったです(謎笑)
これであと十数秒同乗者を降ろすのが遅かったら、と思うと…(~~;)
でも上野敏子さんの「マン☆焼」以来の快挙に?立ち会えて、
歴史の生き証人になれたような気がして光栄です♪(火暴)
  1. 2008/11/04(火) 20:28:30 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

あんなに明るく言われても…^^;
運転中じゃなくて良かった(笑)。。
  1. 2008/11/04(火) 20:34:49 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

ねぇ~×2。
らぶ子ちゃん。らぶ子ちゃん。って
どういう方なの?
ふるふるの・・、いや!みなさんにとって
どんな存在??
すみません。ちょっと覗いて
気になったので!
  1. 2008/11/04(火) 21:18:34 |
  2. URL |
  3. yumimama★ #-
  4. [ 編集]

>yumimama☆さん

こんばんは、はじめましてです。
そりゃぁ、「天使」ではなく、「爆弾娘」です(笑)!
  1. 2008/11/04(火) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>yumimama☆さん

はじめまして(^^)
らぶ子ちゃんはズバリ、呑み会の必須アイテムの娘ですね(。_゜☆\(-_-#)バキッ(笑)
(ご一緒したことないけど)(笑)
  1. 2008/11/04(火) 23:27:58 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

おばんです。

今日の六九発言、久々に笑いました^ ^;)


今日、もとい昨日が祝日じゃなくてよかったですなぁ。

今日の音源、永久保存にしといて、来年のラジオ祭りにでも楽しみたいですね~
^ ^
  1. 2008/11/05(水) 00:20:10 |
  2. URL |
  3. 華麗なる小心者 #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんにちは。
最初自分の耳を疑いました^^
沢田さん・和田さんのツッコミで間違いないと確信しました。
  1. 2008/11/05(水) 15:11:27 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんにちは。
事故起こさなくてよかったですね~。
車の中で聴いてた人も多いでしょうね。
何か飲んでたら噴出したでしょう。
  1. 2008/11/05(水) 15:13:14 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんにちは。
間違えたってなんちゃない。
怒られたってなんちゃない。
勇気を持ってたくましく!
そして発音は正しく!
らぶ子でした~♪
  1. 2008/11/05(水) 15:15:07 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>yumimama★さん

げ!
こんにちは。
はじめまして、ようこそおいでくださいました!
ん~、どんなと言われても。
“きんぴらごぼう”とか“がめ煮”のような、
ってそれは惣菜でしょ~が~。
  1. 2008/11/05(水) 15:19:29 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

> 華麗なる小心者さん

こんにちは。
そうですよね、もし祝日で小学生あたりが聴いてたら、
「ねぇねぇお母さん!シックス○インって何?!」
って質問してたでしょうね~。
  1. 2008/11/05(水) 15:21:58 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2146-5edc28cb
 

  

