ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Oh!散歩日和

KBCラジオ、PAO-N



『沢田幸二のB級天国』

地井武男/生稲晃子さんのデュエット曲
「Oh ! 散歩日和」
(試聴できます)

テレビ朝日「ちい散歩」のテーマ曲です。

へたですね~^^

笑ってしまいました。

ほんとに埋もれてしまいそうな曲です。

でも阿木燿子・宇崎竜童コンビの曲なんですよね。



博多ほのぼの劇場の“ケン君”の声って小柳有紀さんだったんですね。
お母さん役は宮本たたみさんだそうです。
実は一昨年くらいにほのぼの劇場の声役の方々全員の載った写真を見つけたんですけど、
どこか忘れてしまいました・・・orz
スポンサーサイト




  1. 2008/11/06(木) 15:28:14|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2149-410c1dba
 

  

