ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロンリー

“濡れた髪のLonely”つながりで、

昔、さんまさんが出てた

『心はロンリー気持ちは・・・』

とかいうドラマを急に思い出しました。

話は真面目なんですけど、エキストラでギャグかましてたやつです。

一部分ですがこちら(youtube)

めちゃくちゃ好きでした。

で、

他にもないものかと探ってたら、いいのがありました。

ジェットストリーム(Mr. Lonely)


ジェットストリーム 城達也 (夜間飛行・字幕)(youtube)

こんな声にならないものかと間違ってヘリウムガスを吸ってしまったがために・・・

今では後悔の念に絶えません。

どんだけ脱線しとんねん。




  1. 2008/11/09(日) 16:01:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

やはり 雰囲気良いですね

JALのあのマークを見るとあの墜落事故を思い出します。あの翌日に羽田から福岡行きに乗りましたが 途中まで航路が同じですので気味悪かったですね。
城さんのナレーションは素晴らしかったですね。
あの文章は誰が考えたんでしょうか 秀逸です。
  1. 2008/11/09(日) 19:29:51 |
  2. URL |
  3. クルーソンのペグ #-
  4. [ 編集]

>クルーソンのペグさん

こんばんは。
どんな乗り物も事故の後は嫌ですね。
この字幕読んでたら音楽のせいで眠ってしまいそうです^^
「溶け込む」って言葉はいいですね、好きです。
  1. 2008/11/09(日) 19:48:47 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

さんまさん

こんにちは。
さんまさんのドラマ好きでした。
アメリカのコメディードラマっぽい感じで。
貼ってあるyoutubeの動画も、見た記憶があります(笑)
  1. 2008/11/10(月) 23:48:03 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
面白かったですよね~!!
一番最初は私が高校1年のときでした。
懐かしいですね。
  1. 2008/11/11(火) 00:36:22 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2155-b204ff14
 

  

