ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エコカイロ


KBCラジオ、VERO②VA



何ですか?エコカイロって

ベロベロバーでプレゼントがどうこう言ってましたけど。

レンジでチンして使えるカイロとかあるんですね。

初めて知りました。

カイロも変わりましたね、安くなったし。

使い捨てカイロが出たのは私が小学生の頃だったと思うんですけど、

その頃は1個300円とかそれくらいの値段だったような気がします。

毎年私が使っているのはZIPPOのハンディーウォーマー

ZIPPOのオイルで暖かくなります(要点火)

ハクキンカイロみたいなもんです。

何度もつかえるので重宝してます。




追伸
今日のパオーンで話題になってた、沖縄にあるハンバーガーチェーン
A&Wの商品です。
ホイ四兄弟さんからの写真です。
Image073.jpg




  1. 2008/11/11(火) 22:54:32|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

カイロ

こんにちは。
ベロベロバーは聴いてなかったんですが、
レンジでチンのカイロ、近所のスーパーにありましたよ。
でも、値段が7-800円で、高かったですね~
使い捨てカイロは、10個200円くらいで売ってるので(笑)
確かに、ごみは出ないですけどね~
  1. 2008/11/11(火) 23:14:36 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

おばんです。

レンジでチンのカイロ、そーいえばここ数年、母が愛用してます。
以外に便利ですよ?温度を調節できますし。


めっちゃ関係ない話ですが、登録しているリクルートの就活サイト、いわゆる「リクナビ」から、KBC九州朝日放送のエントリーフォームがメールに来てました。

初任給は大卒28万5600円、昇給年一回、勤務時間9:30~17:30etc…らしいです。

普段自分が楽しませてもらっている局からこんなものが届くというのも、何だか不思議な感覚です^ ^;
  1. 2008/11/12(水) 01:26:32 |
  2. URL |
  3. 華麗なる小市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

エロ回路?
さてはインキン・オブ・ジョイトイさんの話題だなと思ったら違いましたね。
良心回路だとギルの笛で悪になってしまいますが…

沖縄に行ったら、ルートビアをぜひ試して下さい!
チュラハナギやキュウコツサンもビックリのテイストです!
  1. 2008/11/12(水) 09:27:29 |
  2. URL |
  3. ホイ四兄弟 #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
カイロをレンジで温めるという発想がいいですよね。
他にもいろいろ応用が利きそうです。
700円って高いですね、そのうち安くなるんでしょうね。
  1. 2008/11/12(水) 15:11:08 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>華麗なる小市民さん

こんにちは。
温度調節も出来るって便利ですね。
私がやったら爆発させてしまいそうですが。

KBCでどんな仕事するんでしょう、興味が湧きますね。
でも給料いいですね~。
  1. 2008/11/12(水) 15:14:59 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ホイ四兄弟さん

こんにちは。
ギルの笛って何でしたっけ???
キカイダーとかそのへんですよね?
エロカイロは人肌くらいがいいんでしょうね~。

ルートビアですね!覚えました。
多分行った頃にはユートピアに変わってるとは思いますが。
  1. 2008/11/12(水) 15:18:24 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2160-5daff133
 

  

