ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

珍回答

KBCラジオ、PAO-N



『おやじの三番勝負』

毎回笑わせてもらってます。

沢田さん・和田さんのけなし合いは最高にオモローです。

今日の問題はクイズタイムショック!

理科・英語・歴史の問題を各10問ずつ出してました。

交代制で二人に同じ問題を出します。

答えない方はヘッドフォンで聞こえないように音楽聞いてました。

で、今日は沢田さんの勝利!パーフェクトでした。

珍しいこともあるもんです。

そんな中で和田さんの珍回答が出ました。

2回戦の英語の問題。

日本語は英語に、英語は日本語に訳しなさいということでしたが、

問題は『What's your name?』

沢田さんの答えは、「あなたの名前は何ですか?」

和田さんの答えは、「マイネームイズヤスオワダ」

引っかけ問題なんですかね~、見事に引っかかってました。




  1. 2008/11/18(火) 16:00:16|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

こんにちは。

私、大笑いして聞いてました、英語のところは^^
最後の歴史は、和田さんが完全になげやりになってましたね。
今日の828、「もう会えないかもしれない」は、私もメッセージしました(笑)。
みんな考えていることは同じですね^^;
  1. 2008/11/18(火) 16:38:50 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

私も

大爆笑でした。

和田さんって本当に面白いですよねぇ
特に一緒に飲んだりしたら、面白そう。
  1. 2008/11/18(火) 17:04:23 |
  2. URL |
  3. HACHI #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
何かが起こる三番勝負。
まさか和田さんがやってしまうとは^^
同じ内容のネタってどれくらい届くんでしょうね?
  1. 2008/11/18(火) 22:11:06 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>HACHIさん

こんばんは。
今日の答えといい、ミッキーの靴といい最高でした!^^
今度の大忘年会は和田さんも来るんですよね、面白いでしょうね~。
  1. 2008/11/18(火) 22:13:16 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

相撲中継

今日も、沢田さん和田さんのハシャギっぷりに
笑わせてもらいました。
火曜は、おもろいですね。

5時半頃、そういえば沢田さんが黄色のセーター着て
相撲観に行くと、おっしゃられていたので
TVで確認すると、黄色が目立ってました!
しかも顔アップもありました。
昨日はOアナが赤い服で目立っていたそうですが。
毎年、このお二人は相撲観に行かれてますね。
  1. 2008/11/18(火) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. カイト #-
  4. [ 編集]

>カイトさん

こんばんは。
らぶ子ちゃんの代わりに奥田さんだったらあのコーナーはどうなるんでしょうね^^

沢田さんも相撲に行ってたんですね。
奥田さんは通勤ラジオで地デジの怖さを知ったと言ってましたけどそんなにはっきり映されるんですね。
  1. 2008/11/18(火) 22:28:18 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

やっと~

初めて「オヤジの三番勝負」を聞いたけど、やっぱり、あのコンビはおもしろいね~。

それにしても、大学の文科系学部を卒業した沢田さん、和田さんに理科の問題だなんて~せめて国語にしておかないと~

でも国語だったら、間違えると風当たりがキツいかな。
  1. 2008/11/19(水) 19:50:13 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 @携帯 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。

某所にはよく行くんですけど影平さんは見ませんね。
ひまわりさんは見るんですけど。

保冷庫の指紋認証が軍手の網目でOKだったら面白いんですけどね~。
ゴムのイボイボとか。

三番勝負の国語は聞いてみたいですね!
文章の読みは以前ありましたけど最高でしたね^^
またやってもらいたいです。
  1. 2008/11/19(水) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2175-2cc390c9
 

  

