ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すてーたす

KBCラジオ、PAO-N



『世界ウマウマハウマッチ』

今日は上海からでした。

ねんどさんが出ると思ったら違いました。

当たり前か。

そんな中コーヒーの価格の話が出てました。

出演者の方がコーヒーを提供している(喫茶店?)話でしたが、

価格は40元だそうです、日本円で約600円。

ちょっと高いですね。

でもコーヒーを飲む人たちはコーヒーが好きじゃないらしいです。

コーヒーを飲んでいる自分が好きなんだそうです。

コーヒーを飲みながら雑誌を開く、このスタイルがステータスだとか。

めっちゃ分かるような気がしました。

まだ携帯が普及してない頃、初めて携帯電話を持った時のことを思い出しました。

携帯が便利だとか、話がしたいとかそんなことはどうでもいいんです。

携帯を使っているというそのスタイルがたまりませんでした。

今じゃ普通なんですけどね。




昨日、沢田さんが相撲を見に行ったと言ってました。
テレビに映った沢田さんを捉えた画像を載せたblogがありました。
グッジョブです!!
こちら




  1. 2008/11/19(水) 18:04:35|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

すげ~

よく見つけたなぁ~と観察眼に感心しました(笑)
  1. 2008/11/19(水) 19:02:51 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

テレビといえば~

今朝のアサデスのニュースのレポートで影平さんが映ってました~ア~ンド、サワダデスではひまわり娘の上田さんともう1人(すいません、名前が出ない)が登場していました。
  1. 2008/11/19(水) 19:40:03 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 @携帯 #-
  4. [ 編集]

コーヒー

こんばんは。
本文と何の関係も無いのですが、
某コーラ会社のコーヒーの懸賞の「ENEOSプリカ」と
ベロマッチョ賞のクオカードが、今日同時に家に届きました。
いつ届いても合計7,000円に変わりはないのですが
妙な嬉しさがありました。

今度ブギウギラジオのENEOSプリカに応募しようかなと思いました。
でも、もうすぐ1万円プレゼントが始まるらしいですね。
なぜかブギウギラジオだけ先行でスペシャルウィークの
CMを流してます。気合の表れなんでしょうか。
  1. 2008/11/19(水) 20:23:49 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
ですよね!
でも結構大きく映ってますよね^^
奥田さんもあんな感じだったんでしょうね。
  1. 2008/11/19(水) 22:27:15 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
そうでしたか!おめでとうございます!
クオカードは助かりますね、しかもガソリンもかなり下がったのでなおさらですね。
1万円クイズは電話に出ないといけないんですよね?
私はちょっと無理です。
  1. 2008/11/19(水) 22:39:03 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

沢田さん

こんにちは。
沢田さんを探すために、
夜のNHKニュースのスポーツコーナーを、
ジィ~ッと見てたんですが、気付かなかったです。
結構前のほうで見られてたんですね~
  1. 2008/11/19(水) 23:23:47 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

沢田さん見つけた方GJです^^;
顔つきが何とも言えません。
  1. 2008/11/19(水) 23:49:17 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
沢田さんいい場所で見てますよね~。
よほど気をつけてみないと分かりませんね^^

  1. 2008/11/20(木) 15:18:57 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんにちは。
これだけ綺麗に映るんなら変な顔出来ませんね^^
  1. 2008/11/20(木) 15:21:11 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2177-b894dc8e
 

  

