ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の百二十九

KBCラジオ、PAO-N



“うわさの台所”のテーマですな。

2008/11/17~2008/11/21

2008/11/17
私達仮面夫婦です
{ナイヤイヤイヤイヤイヤイディア♪}

2008/11/18
こんなホテル・旅館に行きました!~こんな体験しました~
{ポルターガイストが起こりました}

2008/11/19
こんな雑誌・週刊誌読んでます
{CAR and DRIVERその他いろいろ}

2008/11/20
あなたの街に欲しい施設
{本屋が欲しい、個人店が少なくなりましたね}

2008/11/21
寒くなってアレが欲しい!
{新しいPCの冬モデル}





紀伊国屋書店の森川さんがスタジオ入りしてました。

“本の気持ちです”の時代から合わせると5年も本の紹介をしてきて、

スタジオ入りは初めてということでした。

そうやったかいな?

テンション高かったですね。

森川さんはじっくり読む本や斜め読みする本など1日1冊は読むそうです。

さすが!なんとも羨ましい限りです。




  1. 2008/11/21(金) 14:10:51|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2180-8d24fae5
 

  

