ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つけてみそかけてみそ part2

KBCラジオ、PAO-N



以前パオーンの「珍品さんいらっしゃい」で紹介された

つけてみそかけてみそ

おみやげで頂きました。

DSC00041.jpg

カツがなかったので豆腐にかけてチャレンジ。

旨かったです。

味は甘めで、固さはケチャップよりちょっと固いくらい。

デレ~ッと流れていきます。

ベットリしてるのかと思ってました。

こりゃいけますよ。

しっかり味噌です、何にでも合いそうです。

でもやっぱりカツが一番なんでしょうね。


オマケで東海限定の“じゃがりこ”

「みんなにシャチホコれる(勝ち誇れる)おいしさ!」

だそうです、うまいこと言いますね~。

DSC00042.jpg




  1. 2008/11/22(土) 18:25:25|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

こんばんは。

ご当地じゃがりこ、色々ありますね。
先日、某お方から東京のカレー味のじゃがりこを頂きました。
凄く美味しかったです。
手羽先なんですね、「えびふりゃ~」味でもよかったのに^^;
  1. 2008/11/22(土) 21:12:34 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

味噌

こんにちは。
以前書かれてたものですね。
色々と使いでがありますね。
ライターもお土産なんですね~

日清焼そばですが、確かに復刻版は多いですよね。
5年毎に作ってるのかもしれませんけどね(笑)
やっぱりレトロな感じがありますよね。
時代の、流行のデザインというのがあるんでしょうね。
  1. 2008/11/23(日) 00:01:39 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんにちは。
そうですね!えびふりゃーがありましたね!
単なるタルタル風味だったらがっかりですね。
  1. 2008/11/23(日) 13:51:40 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
改めて食べましたけどすごく甘かったです^^
付けすぎ注意ですね。

ある意味復刻版というのも流行りなんでしょうね~^^
  1. 2008/11/23(日) 13:56:25 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

博多ほのぼの劇場について

声役の方々の記事は何月何日に書かれたのでしょうか?
是非とも知りたく宜しくお願い申し上げます。
  1. 2009/07/26(日) 10:01:12 |
  2. URL |
  3. 壮年仮面ドライダー #jmRh/CyU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2184-5d2a9510
 

  

