ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春になりました。

 皆様に支えられて 早 3ヶ月半。(3/3に百ヵ日でした)

11月23日から止まってしまったこのブログを

やっと更新しようと決心致しました。。。。

皆さん ありがとうございました。

どうぞ 皆さん ジャンジャン寄ってやって下さい。

ちゃ~んと主人に伝えていきましので!!

ただ 私があまり詳しくないので 是非 色々教えて下さい。

おふるみたいに面白い事は 言えないですが これから更新していきます。

※今度 皆さんが集まる事があれば 教えて下さい。
  私も行ってみたいです。










  1. 2009/03/14(土) 19:56:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

  

コメント

ビックリした!!!!!!!

こんばんは。

何気なく見てみたら・・・。

あ~本当に驚きました。

やっぱり奥様が引き継がれるのがいいですよ!!

更新は気が向いた時で十分でございます。

雲の上に居る旦那が悔しがるくらいの面白い事、
期待してます。







  1. 2009/03/14(土) 20:22:47 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

これからは・・

おふると一緒にこのブログの管理を
行っていきますね。
主人の携帯は解約しております。
のでブログの書込みの転送は
私の携帯に変更しております。

みなさん。楽しくいきましょう!!
  1. 2009/03/14(土) 20:26:33 |
  2. URL |
  3. yumimama #-
  4. [ 編集]

山本ツナさん

ビックリしたぁ~?

そうなっちゃいます?

ですよね~。。。。

すみません。皆さん。慣れて下さい。

そして 期待は・・・無しで!

お願いします。
  1. 2009/03/14(土) 20:33:29 |
  2. URL |
  3. yumimama #-
  4. [ 編集]

はじめまして、こんばんは。
クッピーと申します。
引継ぎ頂き、本当にありがとうございます。
正直、更新頂けるだけで満足でございます。
yumimamaさんの好きなペースで、是非よろしくお願い致します。
  1. 2009/03/14(土) 20:38:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

嬉しいです。

こんばんは。
私もびっくりしました。
でも奥様が引き継いで下さって、本当に嬉しいです。
有り難うございます。
またここに参加させていただきます。
  1. 2009/03/14(土) 23:46:36 |
  2. URL |
  3. ペーパーフラワー #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

クッピーさんから連絡を受けて飛んできました。
うちのブログともども、今後ともよろしくです。
  1. 2009/03/15(日) 01:12:06 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

更新されたんですね。良かった。
これで、ふるちんぶんさんが我々の心の中でも永遠に生き続けることになりますね。
  1. 2009/03/15(日) 05:11:48 |
  2. URL |
  3. くらがえの治 #-
  4. [ 編集]

わーーーーお

天国からキーボード叩かれたのかと びっくりしましたよお~
私も65の手習いで始めたブログです
奥様は若いから へのかっぱで出来ますよ
  1. 2009/03/15(日) 10:08:30 |
  2. URL |
  3. どんぶらこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ただただ嬉しいの一言に尽きます。
時計が動き出した感じです。
>yumimamaさん
ありがとうございます。
マイペースが一番です。
今日は笑顔で過ごします!
ではでは。
  1. 2009/03/15(日) 10:49:25 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

驚き!

はじめまして。と言っても奥様は‥マリンメッセ福岡の『ガスならできる展』で一方的に拝見しております。「もしかしてこの方かな?」と感じ、ふるちんぶんさんかどうか尋ねられずに後ほどご主人様から声を掛けていただきました。
その後もいろいろコメント返信やメールをいただき‥お世話になりました。
昨日もペーパーフラワーさんやカイトさん、チルミルの肉球さんと偲ばせて話題にさせていただきました。
書きたい時に書かせていただきますのでよろしくお願いします。
  1. 2009/03/15(日) 11:05:22 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>yumimama様

こんにちは。

>そして 期待は・・・無しで!

>お願いします。

すいません。

反省します・・・。

旦那様には本当にお世話になりました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
  1. 2009/03/15(日) 13:59:09 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>yumimamaさん

僕達の心の寄り処の春到来、ただただ嬉しい限りです
無理なさらずマイペースで、気になった事は遠慮無くアップして、皆で解決。新生『ああっ!!』も盛り上りますように☆
  1. 2009/03/15(日) 21:14:42 |
  2. URL |
  3. チルミルの肉球 #-
  4. [ 編集]

>yumimamaさん

おかえりなさいませ(笑)
余計な気遣いなさらないでください、
この場があるだけで十分ですから。

PS:クッピーさん、連絡ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2009/03/15(日) 21:23:30 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

やっとゆっくりでき…


>>yumimamaさん

ブログの更新ありがとうございます。

これからもジャンジャン寄りますね。

…というか、ほぼ毎日寄ってます。

また、みんなで盛り上げて行きましょう。

話はかわって、yumimamaさんに質問です。

おふるさんの携帯を解約されたそうですが、携帯に登録していた電話番号やメアドなどはどこかに保存されてますか?それとも消去されましたか?

実は今日のパサージュ広場のイベントにナゾナゾ博士さんと会うこととなり、yumimamaさんにも声をかけようとしましたが、非公開コメント(PC用も携帯用も)ができなかったので断念しました。

おふるさんが僕らの電話番号やメアドを登録していたかどうかも分からないので、何とも言えませんが…。
  1. 2009/03/15(日) 23:32:00 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

>yumimamaさん

こんにちは。
大変遅くなりましたが、先日はご丁寧なご挨拶をいただき恐縮です。
実は、このブログが再開された日、ふるちんぶんさんのお別れに行ったメンバー全員で集まってました。
偶然ですが、ふるちんぶんさんとの絆をあらためて感じました!

>ふるちんぶんさん

相変わらず、下らないネタ送ってます。^^
そして、沢田さん相変わらず下らないネタで楽しんでくれます!

  1. 2009/03/16(月) 07:54:46 |
  2. URL |
  3. ホイ四兄弟 #-
  4. [ 編集]

少しずつでも

>yumimamaさんこんにちは!

初めてお会いするのが、あの場所だったのが
残念でなりませんでしたが、少しは心のキズ
は癒えましたか?

今回、クッピーさんからこのブログの再開を
聞き不謹慎かもしれませんが嬉しく思いました。

これからも、ちょくちょく寄らせていただき
ますので、無理をしない程度にお付き合い
下さい。

常軌、上記の「ホイ四兄弟さん」も書いて
おられますが、先日あの時のメンバーで
久々に集まって飲みましたよ。

もし、機会があればご一緒したいですね。

再三再四言いますが、これからも
よろしくお願いいたします。
  1. 2009/03/17(火) 12:37:39 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

>yumimamaさん

 ブログ更新&引き継ぎ、有難うございます!
今後共どうぞ宜しくお願いします!
  1. 2009/03/19(木) 14:48:15 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

yumimamaさん初めまして。
リスナーのみなさまお久しぶりです。
ブログ再開とても嬉しく思います。
このブログはKBCリスナーさんの集いの場、憩いの場であるので、ずっと残していって欲しかったです。
このブログのおかげで、実際にリスナーさんにお会いして話せることができました。
そして、いろんなKBCの情報をここで頂いてました。
これからも、この場で交流できれば
とても嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

>ふるちんぶんさんへ

スタジオの沢田さん、WBCの野球に夢中なようで、
WBCのモニターを目で追いながら、
PAO-Nしゃべってますよー。
心ここにあらずって感じの放送してますよ~(笑)
そして、明日はゴルフコンペPAO-Nカップです。
あ、僕はゴルフしないんで行きませんが。
らぶちゃんのスコアがどうなることやら。
  1. 2009/03/20(金) 22:49:42 |
  2. URL |
  3. カイト #-
  4. [ 編集]

涙が出て来ました

yumimamaさん初めまして!リンクして頂いてるイナッキーと申します。
何気なく開けたら更新されてるのでビックリしました。これからも時々寄らせて頂きます。
でも、皆さんの熱いコメントを読んでいたら涙が止まりませんでした。
ふるちんぶんさんは、こんな良い仲間に囲まれて幸せですね。
  1. 2009/03/21(土) 08:32:25 |
  2. URL |
  3. イナッキー #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

新年度初の艶出しA賞をいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
ふるちんぶんさんの墓前に報告させていただきます(笑)
  1. 2009/04/02(木) 17:49:12 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

元気になられました?

こんにちは。お元気になられましたでしょうか。
ちょっとビックリしましたが、なんだか嬉しく思います。
ご主人さんには、色々と音源なんかを送って頂き大変お世話になりました。
また、改めて、よろしくお願いします。
  1. 2009/04/16(木) 13:23:03 |
  2. URL |
  3. takesi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2188-b466ad40
 

  

