ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年も・・・

みなさん・・ご無沙汰しております。

中々更新出来ず・・


自宅のPCも立ち上げず・・


と、していたら・・


娘から・・


「今日 パパちゃんの夢をみた!」


内容を聞いたら


娘とおふるで二人並んで


PCで遊んでるらしいです。


それを私が・・・あきれた顔で


見てた。っという夢だったそうです。


あぁ~最近・・家のPC立ち上げてないなぁ~。


だから・・娘に夢をみせたのかなぁ・・


と思って・・慌ててPCを立ち上げました。


何しろ・・PC・携帯・ラジオは・・


おふるの体の一部ぐらい・・大事にしてたから。。。


今・。。「ごめん。ごめん。。」言いながら


打って・・・そして・・みなさんのブログ


KBCのHPを見てます。。


おふるが去ってもう1年と1ヶ月が経つのに


まだまだ・・・おふるから教えてもらって支えてもらってます。


今年も・・もう後数日。


KBC忘年会には・・当たらなかったですが


来年は・・・もっともっと・・・楽しく過ごせる様に


気合を込めて・・・


年越しをして来年を迎えようと思います。


みなさん・・・今年1年本当にありがとうございました。


又・・来年もどうぞ・・宜しくお願い致します。










  1. 2009/12/23(水) 10:24:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

こんにちは。

お久しぶりです。
本当に今年も残すところあと僅か。
今年は色々と大変な年でしたね。
お疲れ様でした。
そして、お世話になりました。
来年も、宜しくお願いします。
よいお年を!
  1. 2009/12/24(木) 10:48:17 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

サノバセコビッチさんへ

こちらこそ
来年もどうぞ 宜しくお願い致します。

来年もよいお年をお過ごし下さいませ。
  1. 2009/12/28(月) 17:43:31 |
  2. URL |
  3. yumimama #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

数か月ぶりにパソコンが戻ってきて、久しぶりにパソコンでブログを観ています。

ブログは毎日欠かさず観てますよ。

やっぱ携帯よりもパソコンの方がブログが見やすいですね。

今度はパソコンを修理に出さないように、丁寧に扱わないと…^^



2009年も残りわずかですね。

ラジオ関係は充実してなかったけど、プライベートは充実していたので良しとしよう。

12月にワンランクほどステップアップできたので、しわ寄せはハニワか川柳に来るでしょう^^

またまた、おふるさんに助けてもらうかも…です。

兎にも角にも、来年もよろしくです。
  1. 2009/12/28(月) 22:52:56 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

ロマンスの神様さんへ

いつも お気使いありがとうございます。
最近のKBCラジオを聴いていて
知ってる方のお名前が少なくなってきてる
様な感じがします。
みなさん。お忙しいんだろうなぁ。っと
思っておりました。
今年も本当 お世話になりました。
ありがとうございました。
どうぞ。又。来年も宜しくお願い致します。
  1. 2009/12/29(火) 10:55:58 |
  2. URL |
  3. yumimama #-
  4. [ 編集]

夢のつづき

人間、辛い夢だけ思い出すものです。

来年はきっと、記憶鮮明なる善き夢を見られますよう☆

おふるさん・Yumimamaさん

善いお年を☆
  1. 2009/12/30(水) 23:08:29 |
  2. URL |
  3. チルミルの肉球 #-
  4. [ 編集]

明けまして、おめでとうございます

どなた様も、よいお年をお迎えのことでしょう。

更新がなかったので、余計でしょうが心配しておりました。

今年も、宜しくお願い致します。

ではまた
  1. 2010/01/03(日) 15:03:10 |
  2. URL |
  3. 滝川クリ之助 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/2210-0db80921
 

  

