ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガンバレ~(^o^)/

KBCラジオPAO-N



今日10月9日はトラックの日だそうです。

ということで一時間特別番組、「気分はハーティーパーティー2006」(司会は宮本アナ・平川アナ)の為、PAO-Nは休み。

そして、1時以降はパ・リーグ、プレーオフの中継になるために完全に休み。

おすぎの続いろはカルタは来週に持越し。

さみすぃ~!



話変わって

トラックの役目がいかに重要かいつも思う。

私は配達で軽自動車を使うが、それでも事足りないときがある。

そんなときは知り合いの業者から保冷台の付いたトラックを借りてくる。

トラックを運転すると、ドライバーの方々の気持ちがよくわかる。

まず止めるところがない!

もう少し駐車場の整備が必要だと思う。(場所がないのは充分わかっているが)

あと燃料費の暴騰。

これも今回はかなり堪えたと思う。

今の世の中、トラック物流に対して厳しすぎるように思える。

ガンバレ!トラックドライバー!




  1. 2006/10/09(月) 13:02:14|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

こんばんは~~

今日の特番・・数年前はたしか宮本アナとらぶ子ちゃんが担当していたような気がしますね~。らぶ子ちゃんの収入源ってパオ~ン以外には何があるのかな??
  1. 2006/10/09(月) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

去年は

直方まで高速飛ばして見に行きました♪<けいすけ/らぶ子組

それにしても、経済や物流を根元で支えるギョーカイには冷たいですね、ニッポンは…
  1. 2006/10/09(月) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. 誰も聴いてないですよ♪ #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
らぶ子ちゃんの収入源ってわかりませんね~、パオ~ン以外はイベントや結婚式の司会でしょうか。
  1. 2006/10/09(月) 23:38:08 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>誰も聴いてないですよ♪さん

こんばんは。
去年ってトラックと綱引きのやつですか? 見つけてしまいましたよ!写真^ ^
お役人さんもトラック運転してみたらいいんですよね~!
  1. 2006/10/09(月) 23:46:19 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/392-9872ff39
 

  

