ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

音楽バトン

くっぞこさんより「音楽バトン」が回ってきましたのでやってみます。



1. 初めて好きになったアーティストは?
 ピンク・レディー

2.初めて買ったCDは?
 高中正義・・・「極東探偵団」

3.今持っているCDの枚数は? 
 30枚くらいかな~

4.今、一番好きなアーティストは?
 高中正義

5.一番最近、買ったCDは?
 VAN HALEN・・・「VAN HALEN Ⅲ」

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
 ラブ・サイケデリコ

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
 キャンディーズ
 
8.初めに思いつく一人のアーティストは?
 高中正義

9.初めに思いつく二人のアーティストは?(二人組ということだと思う。) 
 ヒデとロザンナ

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
 ブランキー・ジェット・シティー

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは? 
 ビートルズ(ずーとるびでも可)

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
 デュランデュラン

13.好きなサウンドトラックは?
 フットルース

14.最近一番よく聴いている曲は?
 リターン・オブ・ザ・ドラゴン 

15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
 CDプレイヤー

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
 尾崎豊・・・「街路樹」

17.今までで一番気になるアーティストは? 
 マルコシアス・バンプ

18.今までに一番聴いたアルバムは?
 高中正義・・・「SAUDADE」

19.一番好きな曲は? 
 たくさんありますね~、一つだけいうと
 VAN HALEN・・・「HOT FOR TEACHER」


結構考えますね~これ!
一度やってみてください!




  1. 2006/11/02(木) 00:06:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

これ、面白い!

解散して残念だなぁ~って思うアーティストの
キャンディーズ っていうのは、同感です!
今もって、キャンディーズの曲を聴いたりしてますから。
  1. 2006/11/02(木) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. takesi #-
  4. [ 編集]

>takesiさん

こんばんは。
キャンディーズ良かったですよね~、私は「ランちゃん」派でしたが。

このバトンどうぞお持ち帰りください、いつもここのブログで止めてしまうんですよ^^;
  1. 2006/11/02(木) 22:35:23 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

14番の「リターン・オブ・ザ・ドラゴン」は、もしかして「平日の12時に聞いている」ってことですか~(笑)。
  1. 2006/11/02(木) 23:26:33 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
当たりで~す!他の曲もありますけど曲名知らないもので^^;(ハニワのBGMは「マンボNo5」ですかね?)


バルーンフェスタ見ながら授業は受けられませんね。
ということは近々行かれるんですか?
  1. 2006/11/02(木) 23:33:52 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

こんにちは。
リターンオブザドラゴン…ですか(笑)
実は、夜パオーンの頃は、沢田さん、速すぎて何を言ってるのか、
あまり聞き取れなかったですけど(笑)、
個人的に、今くらいの速さで丁度いいです。

マルコシアスヴァンプ、一枚持ってますね。
何だったかな?もう7-8年は聴いてないです。
探し出して、久々聴いてみようかと思いました。

そう言えば、ブランキーも解散して、何年か、経ちますね。
  1. 2006/11/03(金) 00:23:10 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
沢田さんもだんだん呂律が回らなくなってきてるんでしょうね~^ ^


マルコシアス覚えてましたか!流石です!しかもアルバムまで。 私の中ではガキデカのようなベースの人のインパクトが強すぎました。
  1. 2006/11/03(金) 00:41:21 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/437-3dbe8851
 

  

