ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バルーンフェスタ

昨日佐賀まで出かけたとき見えました。


2006佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ


きれいに浮かび上がっていました。

知人の車で行ったので自由行動が出来ず、写真も撮れませんでしたが、

高いビルが無かったので遠くからでも見えました。

かなりの数の気球が飛んでました。

ゴレンジャーに出てきた「バリキキューン」が紛れて飛んでないかな~と探しましたが、やっぱりなかったです。(アホか!)

一度でいいから乗ってみたいな~と小学生のような気分になりましたね~。

ゆっくり見たいものです。







  1. 2006/11/02(木) 22:31:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

こんばんは~~

僕は佐賀市内にある某大学に通ってましたが、当時、教室や下宿先から見るバルーンは本当に時間を忘れされてくれましたね~。あの頃が懐かしいですね~~

今年も時間ができればサークルの後輩宅を襲撃(標準語では「訪問」という)して、バルーンを楽しもうと思ってま~す。

そういえば、学祭もそろそろだったな~。
  1. 2006/11/02(木) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

一度は行きたい!

毎年やってるのは、知ってるけど、

渋滞なんかを考え、つい

二の足を踏んで行かずじまいです。

キレイだろうとは思うんですけどね。
  1. 2006/11/03(金) 09:03:00 |
  2. URL |
  3. takesi #-
  4. [ 編集]

フェスタ。

以前働いていた会社では、
時々、福岡~鹿島(佐賀)間を移動する
仕事があったので、日にちと時間によっては
練習で飛んでいるであろうバルーンを見かけて
ました。
きっと本番を見たら感動することでしょうねぇ~!

ところで明日は会社が急遽休みとなったので、
“ガスならできる展~別冊・PAO~N”
へ行ける事となりました!
放送で言えない裏情報が聞けたなら
レポートいたしますっ!!

  1. 2006/11/03(金) 10:11:54 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>takesiさん

おはようございます。
バルーンフェスタ、確かに渋滞がひどかったですよ、ドライブがてらに距離的にはちょうどいいんですけどね。

「おすぎの格言」、カルタのようにHPでアップされるのでしょうか?初回は様子見ですね。
  1. 2006/11/03(金) 10:47:23 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

おはようございます。
バルーンフェスタ、私が見たときは天気も良く、最高でしたよ^^

別冊・PAO~N、是非レポートお願いいたします!
私はたぶん行けないでしょう。
ガス展自体は早くからやってたみたいですね、チラッと前を通ったらお客さん並んでました。
  1. 2006/11/03(金) 10:52:27 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/438-ad0f8ed5
 

  

