ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引退

20061112222250
なんだかんだ言いながら携帯変えてしまいました。

通話ができなくなり流されるままにフラフラと。

しかも欲しかった物とは全く別物。

今まで使っていたものはDoCoMoのD901i(とにかく分厚い)

欲しかったのはD902is

買ったのはSH902i(一年前に出た機種)

かなり優柔不断

デザインで決めてしまいました。

カメラも320万画素で文句なし。

ただ、メモ帳は付いてるんですが文字数の制限ありであまり入らないのが難点。

博多駅の近くの某ヨドバシで手出し2000円でした。

普通の機種変で14800円

料金プラン変更で5000円引き(以前のプランよりは安くなるらしいが)

ヨドバシポイント使って4000引き

DoCoMoポイント使って3500円引き

前の機種を一年半使っていたのでまた値引き(いくらやったかいな~)

結局2000円ちょいで買えました。

気分転換にはいいかもですね~、とりあえずいじくりまわしています。

メールするのに時間かかってますが・・・

(写真はD901i)




  1. 2006/11/12(日) 22:22:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

こんばんは~~

前の携帯電話が不調になったのはやっぱり土曜日にあの寒いパサージュ広場に行ったからかな~もしそうなら、僕の携帯もそろそろ調子が悪くなるかも・・^^。追伸、以前にも書きましたが、僕の場合、ここ数年は携帯の機種変更でお金を出したことはないな~(ポイントだけですね)。
  1. 2006/11/13(月) 00:01:36 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/455-29657b42
 

  

