ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

懐かしいですね

KBCラジオPAO-N


沢田さ~ん!呂律が回ってませんよ~!

最近なんか引っかかってますよね~。

慌てているのか、気持ちだけが先走っているのか?

ま~聞いている方はそれが楽しいんですけどね~。



それはさておき

今日のPAO-Nでやっていた「みんなのうた

{みんなのうたの第1回放送は1961(昭和36)年4月3日、歌はチェコ民謡「おお牧場はみどり」だった}

知りませんでしたね~、もっと古いのかな~とも思いましたが。

いろんな曲を思い出しますが、「みんなのうた」と「ポンキッキ」が頭の中で混ざってます。

でも「北風小僧の寒太郎」ははっきり覚えています。

くら~い歌もありましたが楽しみでした。




追伸
いきなりクイズにされると慌ててしまいますね、なぜか。








  1. 2006/11/16(木) 19:58:56|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

あ~るあ~るあ~る!!

「みんなのうた」と『ポンキッキ」がごっちゃになってるって
ありますよね♪

ちなみにポンキッキは、ビートルズやオールディーズの『切れ端』を
巧みに使ったサウンドステッカーが好きでした♪
  1. 2006/11/16(木) 21:52:41 |
  2. URL |
  3. 誰も聴いてないですよ♪ #-
  4. [ 編集]

>誰も聴いてないですよ♪さん

こんばんは。
ありましたね!ショートコーナーのやつですよね?
ばらばらの絵がつながっていったりとか。
(曲名が出てきませんが)


「イエロー・サブマリン」って「プリンプリン物語」でも使ってましたよね???
  1. 2006/11/16(木) 22:04:14 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
沢田さん、今くらいの速さが聴きやすいですね(爆)
ポンキッキのビートルズというと、
”When I'm Sixty-Four”とか印象的ですね。
  1. 2006/11/16(木) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

おはようございます。
沢田さんのカミカミは水曜日が面白いですね~、奥田さんの笑いが一層引き立て増ます。
ビートルズ探してみます、ありがとうございます。
  1. 2006/11/17(金) 07:45:32 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/460-acced6e6
 

  

