ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の二十四

KBCラジオPAO-N


ハニワの台所 其の二十四

ハニワの台所の説明はこちらへ。

2006/11/13~2006/11/17までです。

以前の分は画面右のカテゴリー「ハニワの台所」へお願いします。




今週は「KBCラジオ、フォークウィーク」

ビートルズウィーク同様、流れてくる曲は分かるんですが曲名がわかりませ~ん・・・

月曜日に全編出演した「なぎら健壱」さんのギターうまかったな~!

明日土曜日が最終日です。





2006/11/13
フォークウィークの為「うわさの台所」はフォーク関連
{あまり知識はないですが、ビリーバンバンいいですね~}


2006/11/14
あのとき流行ったファッション
{中学のころやたらと刺繍入りの学ランが流行ってましたね~}


2006/11/15
私○○世代です
{キャプテン翼世代、勢いで流されサッカー部へ}


2006/11/16
我が家のカレー
{いたってアブノーマルなカレーです???}


2006/11/17
防寒対策教えてください
{寒けりゃこすれ!(大庭宗一の喝!)}




  1. 2006/11/17(金) 13:41:29|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

カレンダー

“小久保SB正式入団記者会見”当日
“おすぎの格言カレンダー”を制作されることが
正式に発表されましたねぇ~!

それはそれで嬉しくはありますが、
“続いろは歌留多”の件に触れないとこみると
やはり形にならないのかなぁ~・・・
ちょっぴり残念・・・
  1. 2006/11/17(金) 17:39:52 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

こんばんは。
格言カレンダー楽しみですね!
カルタの商品化、正月も近いのでもしや!との期待も残しています、ほどほどに。
  1. 2006/11/17(金) 18:11:41 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
藪野さんって、九大の教授だから、
北山修さんの話が出るかなぁ、とか思ってたんですけど。
微妙ですよね。
  1. 2006/11/18(土) 17:45:19 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
それは「玲子におまかせ」でのことですか?
今日はあまり聞けなかったものですみません^^;
  1. 2006/11/18(土) 18:51:57 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/461-b4450671
 

  

