ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3時間半

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん




ビックリですね~というか、なんか納得というか。



まずラジのキョンちゃんのblog、一つの記事書くのに3時間半かけているそうです。

ん~、あれだけ長ければそれくらいかかるかな~。

ここなんか短いやつなら2分くらいでやってしまうんですが~。

もう少し内容濃くしようかな~、とも思いましたが、それはそれでいいかと。

追伸
現在PCが無いためリンク等の編集ができません、キョンちゃんのblogは「チルリンコ」で検索すると出るそうです。




  1. 2006/11/21(火) 19:21:52|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

長げぇ~~(^^;;;

3時間半かけてる割には中身が…と栗田師匠に突っ込まれたりして(笑)

検索するのがめんどくさい♪とおっしゃる向きに、リンク張っておきました。
『URL』のアイコンをぽちっとな♪
  1. 2006/11/21(火) 21:40:58 |
  2. URL |
  3. 誰も聴いてないですよ♪ #-
  4. [ 編集]

>誰も聴いてないですよ♪さん

こんばんは。
リンクありがとうございますm(__)m しばらくご迷惑おかけします。

最低で3時間半って言ってましたね~!ま~毎日更新だと無理でしょうね^ ^
  1. 2006/11/21(火) 21:57:47 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

きょんちゃんブログ

ケータイのブックマークに登録してしまいました(笑)
よく読んだら、福岡市長戦のことなんかアツく語ってるし…(^^;
よくわからん娘だ…栗田師匠の苦労が忍ばれますなぁ…ヤレヤレヽ(´ー`)/
  1. 2006/11/21(火) 23:40:47 |
  2. URL |
  3. 誰も聴いてないですよ♪ #-
  4. [ 編集]

きょん

こんにちは。
相変らず、ライヴドアのブログ読めないんですが(笑)。
きょんちゃんの事務所のプロフィールに貼ってある、
サンプルヴォイスも訳分かんないですよね(笑)
http://www.pines.org/index2.html
果たして、これを聴いて仕事が来てるのだろうか(笑)。
  1. 2006/11/22(水) 07:01:00 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

おはようございます。
まだ見れないんですか?なんなんでしょうね?

サンプルボイスは私も今は聞けないので後日聞かせていただきます。

でも不思議な子ですね~
  1. 2006/11/22(水) 08:21:45 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

キョン!!

キョンちゃんのブログは
一つ一つが大作ではありますが週1~2回更新。
そのてんふるちんぶんさんのブログは、ほぼ毎日で
しかも1日2~3回更新されてるんで
それはそれでスゴイ事だと思いますよぉ~っ!

キョンちゃんと言えば一年程前のラジオの公開放送で
キョンちゃんのお披露目があったとき、

某ネタ職人さんと
『天然系・・と言うか不思議ちゃん系キャラやね!』
みたいな会話してたら僕達の前に立っていた
チワワを抱えながら、やたらステージ上の出演者を
パチリ!パチリ!と写真に撮っていたおばちゃ・・
いや・・ご婦人がこちらを“ジロッ!”・・・

その後、出番が終わったキョンちゃんの元へ
歩み寄るご婦人・・・
そうですその人と一匹こそキョンちゃんの会話の
中にちょくちょく出てくるママとチルミルだっ
たのでした・・・

ちょっぴり冷や汗ものの出来事でございました。
  1. 2006/11/22(水) 16:06:43 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

こんばんは。
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
最近はblogネタも乏しく苦労しています。


変な気持ちです!さんもいろんなところに行かれているんですね!
キョンちゃんママも見てみたいものです。
  1. 2006/11/22(水) 17:27:41 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

PINESのホムペときょんちゃんのサンプルボイス(宴会芸?)聴きました。
あれで仕事が来るのか本当に心配…(^^;;;

ブラウザのバージョンが旧いとかはないですよね?<きょんちゃんブログ見られない
エラーメッセージなどを教えていただければ、何かヒントがわかるかもしれません。
  1. 2006/11/23(木) 17:56:15 |
  2. URL |
  3. 誰も聴いてないですよ♪ #-
  4. [ 編集]

追記。

いろんなタレントさんが所属してますね。

百田洋之さん、清水『ジョイナー』千春さん、いけだ世佳さんなんて久しぶりに見ました(笑)

あ、ゆっき~さんもいる(笑)
  1. 2006/11/23(木) 18:00:49 |
  2. URL |
  3. 誰も聴いてないですよ♪ #-
  4. [ 編集]

誰も聴いてないですよ♪さん

こんにちは。

IEのバージョンは、6です。
エラーメッセージは、”サーバーが見つかりません”です。
  1. 2006/11/23(木) 22:49:02 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/468-c7443293
 

  

