ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イイッすね!

20061202083731
ちょいと拝借しましてやってみました。

Nintendo DS

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」

これなかなか面白いですよ!

「脳年齢チェック」や「トレーニング」などメニューもいろいろ。

「トレーニング」はカレンダー機能と連動して、一日難問かすれば「済」のハンコが押されていきます。

問題と問題の間で顔が出てきて、いろんなメッセージを言ってくれますが、一日空けてトレーニングをすれば「昨日は顔を見ませんでしたね~」なんてのも出てきます。

問題は本当に簡単な算数[1+1=?]から頭が掻き回されるものまで多数。

2画面のゲームは抵抗があったのですが、やってみるとハマリました。

他のソフトもやってみたいです。




  1. 2006/12/02(土) 08:37:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

こんばんは~~

質問で~す。「一日難問かすれば」って「一日何問かすれば」ってなことですか^^。
  1. 2006/12/02(土) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
またやってしまいました~、誤変換m(__)m
明日のblog記事に誤変換のこと書こうと思っていたらこれですよね~(´~`;)
とりあえず前触れということでお願いします。

2007年ですね~、カレンダーが楽しみです。あとは何も変わらないような・・・
  1. 2006/12/03(日) 00:06:42 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
DSは持っていますが、「脳を~」は持ってません。
「さわるメイド・イン・ワリオ」というのが好きです。
  1. 2006/12/03(日) 07:10:22 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

おはようございます。
今度買ってやらせてくれ~!と頼んでみます。
しかし最近のゲームにはついて行けません、手が動かないです(;_;)
  1. 2006/12/03(日) 08:20:11 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/480-ba6d25aa
 

  

