ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「曲がる」の法則

私が運転中に観察していて感じた法則です。

口で説明するのは難しいんですが、ご理解お願いします。

私だけに当てはまると思いますが、心当たりがあれば唸ってください。

車で道をまっすぐ走っています。

信号は別にして、横から出てきた車に道を譲ります。

その車は私の前を走っていますが、"すぐに"また曲がって行きます。

これだけのことなんですが、私が先に曲がることがありません。

10台譲れば8台はすぐに曲がって行きます。

なぜ気がついたかというと、ナンバーズ4を車のナンバーで決めようと思い、覚えようとしたら曲がって行ってしまう。

こんなことがしばらく続いたからなんですが、変でしょ?

ちなみに当たった試しがないのでやめましたけど。

来年の夏休みの観察にいかがですか?




  1. 2006/12/07(木) 14:11:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

あ~るあ~るあ~る!

♪ちゃ~ら~ら~ら~ら~…ぴんぽんぴんぽんぴんぽ~ん♪(笑)

不思議と、道を譲ってあげたクルマは、自分より先に角を曲がっていきますね…

なんででしょうね~?
  1. 2006/12/07(木) 22:28:48 |
  2. URL |
  3. 誰も聴いてないですよ♪ #-
  4. [ 編集]

>誰も聴いてないですよ♪さん

こんばんは。
意味が通じただけでも嬉しいです!かなりの確率で先に曲がって行きますよね!不思議なんです。
ホント100人に聞いてみたいものですね~、何位くらいになるでしょうか。
  1. 2006/12/07(木) 23:04:45 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

うーん

こんにちは。
そういう事ありますよね(笑)
信号がない交差点だと、多いですよね。
  1. 2006/12/08(金) 07:10:01 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

おはようございます。
偶然か思い過ごしかわかりませんが、意識してみると面白いものです。
  1. 2006/12/08(金) 08:14:03 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/486-7be370f3
 

  

