ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あ゛ぁ~っ!これこれ!

20061218121640
噂の「スパークリングカフェ」見つけました!

飲んだ瞬間「ごめんなさい」。

でも後味が何かに似てます。

その何かがわからずに最後まで飲みました。

なんでしょう?

黒蜜かな~、苦いカルメラかな~。

ん~(-_-)

よく見れば「炭酸入りコーヒー」かと思えば、「コーヒー入り炭酸飲料」なんですよね~。

微妙な言い回しですが、違いが分かる男のなんとかです。

ちなみに
ミルクティー作るとき、紅茶にミルクを入れるのと、ミルクに紅茶を入れるのでは、全く味が違うそうです。




  1. 2006/12/18(月) 12:16:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

コーヒー?

こんにちは。
飲まれたんですね。
私だけ大騒ぎしていたスパークリングカフェですが(笑)、
まずいんですが(笑)、何かクセになって(笑)。
確かに、黒蜜ぽいですね。
  1. 2006/12/18(月) 18:34:58 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
知ってるのは知ってたんですが、なかなか手を出す勇気がなくて・・・くっぞこさんが二本目を飲んでなかったら私も飲んでなかったでしょう。
不思議な味でした。
  1. 2006/12/18(月) 18:43:45 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/502-b639e888
 

  

