ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

珍しく

KBCラジオ、PAO-N



今日、月曜パオ~ンの「ハニワの部屋」は、カレンダーも終わり、今年も残り少ないということで、つなぎのコーナー、


「おすぎの、ちょっと!ちょっとちょっと!いい話」

でした。

珍しく「笑い」ではなく、「感動」のお話でした。

おすぎさんが出ている某番組のパクリと言っていましたが、私はテレビをあまり見ないのでわかりません。
来週も同じだそうです。

おすぎさん、らぶちゃん感動してホントに泣いてました。

たまにはこういうのもいいかな~。




  1. 2006/12/18(月) 18:33:13|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

こんばんは~~

今日はパオ~ンのOPから15分間と芸能情報とハニワの部屋をタイマーセットしましたが、MDを入れてなかったので、録音失敗してしまいました。

車内でハニワの部屋を聞きましたが、正直、来週は出すべきか、出さないべきか~悩んでしまいま~す。

(ある番組で同じような企画で、メッセージを読んでもらった後に「ネタっぽいですね~」なんて言われたことがあるので・・)

多分、出さないだろうな~~
  1. 2006/12/18(月) 21:32:55 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
来週は私も休みにします! 一番難しかったりして。
  1. 2006/12/18(月) 23:48:37 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

感動話

ここへ来て何だか“感動もの”が流行ってる
みたいですよ!
たしか“泣ける2ちゃんねる”てのもあるらしいし
艶だし川柳のお題も“じ~ん”だし(これはとらえ方によって変わりますが)
お笑いブームの次はお涙ブームなのでしょうか?

ちなみに僕は以前、お尻の病気を患った時
トイレの個室で看護婦さんと二人きりになり
そこでヤラレちゃいました。
・・・これが僕の“カンチョー”した話です(実話)
  1. 2006/12/19(火) 12:36:26 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

こんにちは。
うまい!!カンチョーしたのではなくされたのですね、ドキッとしました。

感動話は同じような体験をしていたら涙ものですね!
  1. 2006/12/19(火) 13:28:36 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

今日、宅急便の不在票が入っていました。発送元がKBCだったので、「もしかしたら例の卓上カレンダー」なんて期待と股間を膨らませていたら、別の番組からのプレゼントでした~~。

嬉しいような、少し空しいような・・・。
  1. 2006/12/19(火) 21:32:40 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/503-adb40822
 

  

