ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと並んだ

26日になり、やっと仕入れ先の店に「おせち」の食材が並び始めた。

例年よりも遅いような。

自分で作る人もいれば、仕出し店から買う人もいる、欲しいものだけバラ買いする人もいる。

「正月だから形だけ並べておく」という人もいる。

先々週のゲバサタのお取り寄せグルメのプレゼントが「おせち」でした。

聞いてビックリ、ま~なんとアクセスの多いことか。

私もその一人でしたが。

年に一度のめでたい料理ですが、感覚が変わってきているような気がします。




  1. 2006/12/26(火) 11:18:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

こんばんは~~

僕はおせち料理が苦手だから、今年も鰤のお刺身以外は何も買わないだろうな~~。
  1. 2006/12/27(水) 23:28:51 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/515-7d38523b
 

  

