ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CALENDAR

KBCラジオPAO-N



PAO~N2007CALENDAR

破ってめくるタイプでもなく、上の部分が針金のぐるぐるで留めているものでもなく、一枚一枚ばらばらでCDケースに入ってきました。

似顔絵がとても似てます。

カレンダーの中に黄色の印が付いている所は各パーソナリティーの誕生日です。

(どうしても写りが悪くなってしまいます、すみません)



2007.jpg



1.jpg

意味・・・隠しても無駄という意味。
作/ふるちんぶん
1月18日・・・おすぎB.D


2.jpg

意味・・・これだけチョコに気合を入れるんならもうちょっと自分にも気合を入れなさい。
作/とっちー


3.jpg

意味・・・花粉症に悩まされ、スギの字を見るだけで鼻水が出ること。
作/せいかのパパ


4.jpg

意味・・・4月、春のひざしの中で、やる気になって行動しなさいという意味。
作/かばひろし
4月10日・・・栗善B.D


5.jpg

意味・・・子供だと思っていたのに、金太郎がローライズのジーンズでデートに。
     転じて、時の流れは速い。
作/モロダシ☆ボン


6.jpg

意味・・・露出が多くなる時期、豊胸手術で男の気を引こうとする女のさま。
作/こわもてえなり


7.jpg

意味・・・7月は文月(ふみづき)。
     女王様に踏み踏みしてもらうならやっぱりハイヒールがいいという意味。
作/亀田ズイキ
7月31日・・・奥田B.D


8.jpg

意味・・・幸せな家庭のさま。
作/いい日朝立ち


9.jpg

意味・・・カオリさんちのご主人に比べて、うちの主人は・・・。
     転じて、隣の芝生は青く見える。
作/テンパイタバコ



10.jpg

意味・・・いくら食欲の秋でも嫌いな物を無理して食べても良い事はない。
     無理は良くないという意味。
作/赤の背番号9
10月2日・・・らぶ子B.D
10月19日・・・大庭B.D


11.jpg

意味・・・ボージョレーはボ~ボ~では無い!ヌーボーだ!
     転じて、不潔な人は嫌われるという意味。
作/ももじりすきお


12.jpg

意味・・・クリスマスの無いものねだり。
作/立ち枯れ清兵衛
12月1日・・・中島B.D
12月8日・・・沢田B.D






  1. 2006/12/28(木) 20:46:32|
  2. PAO-N CALENDAR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

  

コメント

格言

こんにちは。
CDケースサイズの卓上カレンダーなんですね。
蓋を、くるっとひっくり返すタイプの。
これいいですね。
一見普通の格言カレンダーですけど…(笑)
  1. 2006/12/28(木) 22:01:31 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

なかなか良さそうなカレンダーですね~。実物を見ると・・やっぱり欲しくなってしまいますね~~。内にも来ないかな~
  1. 2006/12/28(木) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

追 伸

7月に載っているお顔は、もしかして出川哲郎~~

~~やばいよ~やばいよ~~^^
  1. 2006/12/28(木) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
ケース入りとは思いませんでしたよ、配達の方が折り曲げたらど~しよ~と、要らぬ心配をしてました。
  1. 2006/12/28(木) 23:18:47 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
そんなふうにも見えますね^ ^
2月が無いのが悔しいです、トホホ。
  1. 2006/12/28(木) 23:22:53 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~~~~っ!ジュルっ

すっごぉ~~い!いいですねぇー。

これは、是非とも飾って置きたいですね。

この画像拝借して、私んトコで、

毎月ご披露しましね。毎月1日に。

この1月からやってみようかな。いい???
  1. 2006/12/29(金) 09:22:12 |
  2. URL |
  3. takesi #-
  4. [ 編集]

>takesiさん

おはようございます。
どうぞ!お持ち帰りください^^
2月のが届いたら、意味と作者の部分が見えないので編集し直して載せますね。
あと誕生日の部分ですね。
  1. 2006/12/29(金) 09:37:30 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

実力で獲得おめでとう!

これで超一流ゾンビの仲間入りですな♪(謎笑)
  1. 2006/12/29(金) 11:20:03 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

ありがとうございます!
そう言っていただけるまで3年かかりました~、何事もコツコツやるしかないですね!
  1. 2006/12/29(金) 11:35:12 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

クレーム対応はいかがでしたか?<KBC

私の元には、その代わりと言っては何ですが(笑)
27日のリスナープレゼントの亀渕さんの本が届きました。
しかも亀渕さんの直筆サイン入り!!

でも、カレンダーもステッカーも同封されていませんでした…orz
  1. 2006/12/29(金) 18:51:19 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
クレーム対応は丁寧にしていただきましたが、年末押し迫っての郵送になるので、年明けになるとのことでした。

亀渕さんのサイン入りならば貴重ですね!
内容はやはり手紙の紹介でしょうか。
  1. 2006/12/29(金) 19:01:48 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/519-04a5f9f4
 

  

