ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありえんやろ!

KBCラジオゲバゲバサタデー


今日のゲバサタ、英太郎全力投球は「おいしいラーメン屋」巡り。
(メッセージもおいしいラーメン屋情報)

ラーメン好きなんですよね~!毎日でもいいくらい!

いろいろ行きましたが、当たりはずれも多いです。

福岡市東区の某ラーメン屋に入り、玉子ラーメンを注文しました。

作っているところを見ていると、スープ入れ、麺入れ、やくみ入れ、

おもむろに後ろの冷蔵庫から生卵を取り出し「パカッ!」

びっくりでした、普通煮玉子やろ~!

スープは冷たくなってるし、白身がレンズになって中見えてるし。

メニュー書き換えてほしいですね。

「生卵ラーメン」に!

スポンサーサイト




  1. 2007/01/06(土) 13:17:28|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

こんばんは~~

今日のゲバサタは所用で全然聞けませんでした~。

ニュースランキングの1位は紅白歌合戦でのDJ~の例の珍事件ですか?(チン事件じゃないですよ^^)

それも一応メールしたけど、個人的には「アビスパ、千代反田選手と薮田選手の新潟と横浜FCへの完全移籍」であってほしいな~

真っ先にこちらをメールしましたしね~
  1. 2007/01/06(土) 22:38:25 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/537-b82f9ab1
 

  

