ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

菜の花マラソン

KBCラジオPAO-N


先日開催された「指宿菜の花マラソン」

PAO-Nの原田らぶ子ちゃん無事に完走できたようでした。
(参加者全員完走)

めでたしめでたし!

おしまい!





ってことはなく、タイムは5時間50分

去年より10分遅かったそうです。

しかし沢田さんが言っていたように、完走するだけすごいです。

私なんかたぶん100m走っただけでアキレス腱が切れるんではなかろうかと思うほど運動不足です。



「おすぎの××ベスト3」お手本では

「マラソンで遅かった理由ベスト3」を言ってましたが、

もう一つ


-----------------------------------------------------------------
「指宿菜の花マラソン、後悔することベスト3」


第三位(SEトントン) 前日に黒木瞳さんが食べていた
黒豚とんかつとエビフライのセットを食べた

第二位(SEトントン)そのあと、むじゃきで白熊(さらにプリンのせ)を食べた

第一位 (SEトントン)そのあと、鹿児島黒豚、鹿児島黒毛和牛のタンとカルビ、鹿児島の軍鶏の盛り合わせ焼肉を食べた


つまり、一言で言うと「食べすぎ」でした。

-----------------------------------------------------------------

と、「まりもの気持ち」に載っていました。(勝手に引用すみません)

来年はどうなるんでしょうね~、出るんかな?






  1. 2007/01/15(月) 21:14:30|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

らぶ子ちゃんの言い訳ベスト3

第3位(とんとん♪)
「空腹のあまり、池田湖に飛び込んで大ウナギを捕まえようとしていた」

第2位(とんとん♪)
「PAO~Nのネタにしようとして、イッシーを捕まえようとしていた。」

第1位(とんとん♪)
「菜の花"油を売っていた"。」
  1. 2007/01/16(火) 18:20:14 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
うまい!ついでに自分も売り込んでたとか!
「年収一億のイケメンってなかなかいないですね~」とか言いながら。

  1. 2007/01/16(火) 19:39:32 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/555-17cf4570
 

  

