ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

火事

KBCラジオPAO-N


「不思議通信」でマンションと同じ高さのお地蔵さんが現れ、そのマンションの1階が火事になったという話がありました。

ご友人の方も一緒に見たという不思議な話でした。


お地蔵さんではないですが、私も経験ありです。

たまに登場する「うちの女将」ですが、その昔スナックを経営していました。

そこには商売繁盛のための置物がたくさんあり、恵比寿さんだったか大黒さんだったか忘れましたが人形がありました。

当時私は中学生。

閉店後のミーティングになぜかいっしょにいました。

全員で4人いたのですが、そのうちの一人が

「あの人形、向きが変わってる!」

と言いました。

しかし皆は「そんなことはないやろ~、振動で動いたんやない?」

と簡単に考えていました。

でも置き直しても動きます。

しかし、数日後店の厨房から火が出ました。

ボヤ程度で済みましたが、厨房の中は真っ黒でした。

後で考えたのですが、その人形は火の出た厨房に背中を向けていました。

教えてくれていたんでしょうね。





  1. 2007/01/17(水) 15:19:41|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

人形

こんにちは。
怖いというか、ありがたいというか。
もうちょっと分かる方法で、知らせてくれれば、
良かったのに(笑)、とか(笑)
こういう体験はないです。
  1. 2007/01/18(木) 00:28:46 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

おはようございます。
不思議なことなんですが、普通じゃこれが「お知らせ」とはわかりませんね。
その頃はあんまり霊的なものに興味がありませんでしたし。
  1. 2007/01/18(木) 07:46:08 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/558-49113d98
 

  

