ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジンクス

昨日の晩、風呂に入っていたら足の親指の爪がやたらと長く伸びていることに気が付いた。

短く切ると巻き爪になってしまうので普段からわざと伸ばしている。

ある程度のボーダーラインはあるので、それ以上伸びれば切る。

実はこれが私のジンクスなのです。(他にもありますが)

なぜか悪い事が重なる時、足の爪がかなり伸びてます。

毎日見ているんですがいつの間に?って感じなんですよね。

♪大~きな物から小~さな物まで動かす力だヤンマーディーゼル♪

大きい事も小さい事も、ついてないというより本当に悪いと思うとき、こうなんです。

昔このことに気付いたときテストしてみました。

そろそろかな~と思っていたとき一番信頼を置いていた板前さんが辞めると言い出しました。
慌てて切ったのですが、時すでに遅し!

辞めていきました・・・

それ以来このジンクスは信じ切っています。

スポンサーサイト




  1. 2007/01/27(土) 11:49:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/577-49a3d4af
 

  

