ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

で~んぱは届く~よ♪

KBCラジオまずはラジオでおつかれさん



番組最後のメッセージで

「福岡から愛知県に引っ越して来ました」というメッセージが読まれていました。

栗田さんが詰まっていたので文章の間違いなのかなと聞いていたら、なんと愛知県でもKBCが聞けるということでした。

しかも補足で京都からもメッセージが来たというじゃあ~りませんか~。

どこまで届いているんでしょうね。

すっげ~!

今度大阪行ったら実験してみたいです。



追伸
今日は間違いなく1月30日、でもまだPAO-Nではカレンダープレゼントしてましたね、本当はいくつ作ったんでしょう?





  1. 2007/01/30(火) 19:19:58|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

電波投げ!!

愛知ほどじゃないですけど、
以前、指宿に行った時はしっかりKBCが
聴けました!!

にしてもカレンダー・・・
いい加減ばらまかないと
せっかくのふるちんぶんさんの作品が浮かばれません!!
  1. 2007/01/30(火) 20:01:59 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

こんばんは。
場所によって違うんでしょうね?近くても入りにくい所もあるようですし。

そういえば!もう1月も終わりですね~、って最近日付の感覚がおかしいです。
カルタもまだありそうですね!来年の正月のプレゼント用にとか・・・
  1. 2007/01/30(火) 20:11:14 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

そういえば、ポピュラーベスト10だったかな~~M本さんがパーソナリティの番組で「県外からのメッセージ」を大募集したら、北海道からのメッセージがありましたよ~(たしか、投稿ははがき限定で・・スタンプで判定したかな)。あと国外では韓国というのがあったかな~

あと、カレンダーは200部の作成ですよ。

で、例の5日間で100部が減り、カレンダーの当選者で12部減り、番組関係者に配り、あとはプレゼントだから~~まだまだ50部近くは残っているのでは・・・ないでしょうか??

夏過ぎあたりにゲバサタニュースランキングの1位予想を当てた人にプレゼントしたりして・・^^
  1. 2007/01/30(火) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

函館でもかなりクリアに聴けました。札幌はRKBの方が優勢でした@20年前

ちなみに、久留米郊外の親戚の家でHBCが聴けた時は鳥肌モノでした(笑)
  1. 2007/01/30(火) 23:22:01 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱@DXヲタク #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
北海道ですか?これまた遠いですね!

カレンダーは200というのは聞いてましたが、もっとあるような気もしたんです、なんとなく。
  1. 2007/01/30(火) 23:35:57 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
RKBはどこでも良さそうですね、いろんな話を聞くかぎりでは。

そうですよね、こっちの放送が向こうで聞けるなら、向こうの放送もこっちで聞けますよね。
理屈が合っていれば。
  1. 2007/01/30(火) 23:40:59 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

電波少年

こんにちは。
宮崎の北の方に住んでた時期がありましたが、
KBC・RKBともにノイズがすごくて、かろうじて聴こえる程度でした。
そういえば、ホークスがパリーグ初優勝した試合は、宮崎で聴いてましたね。
宮崎も、基本的に巨人戦しか放送しないので、福岡のラジオを聴いてました。
RKBで聴いてて、ノイズがひどくなったら、KBCに変える、
又ノイズがひどくなったら、RKBに変える、みたいにして(笑)
  1. 2007/01/31(水) 06:56:32 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

おはようございます。
指宿で聞こえて宮崎で聞こえにくいのは阿蘇が原因なんでしょうか?
  1. 2007/01/31(水) 08:23:43 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/584-72873c3b
 

  

